チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ナチュラルマツマル☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ナチュラルマツマル☆

ワールドビジネスサテライト 2007年4月19日(木)放送

松丸友紀

この時の経済リポートも、とても分かりやすくてよかったよ(^^)



いやー、ここ2日間スゲー仕事が忙しくってさ…。

なのに、今日は新丸ビルに行って来たよ。

人がいっぱい居た(笑)

この新丸ビルだけど、丸ビルがOLを意識しているとすれば、
新丸ビルの方はオトナな男性をターゲットにしている感じだった。


僕には似合う!?


いや、まだ似合うような年齢じゃないと思うし、
また無理に合わせたいとも思わないんだよね。

もっと、素直にナチュラルに生きていきたいからなんだ☆

よりそう思えるようになったのは
先週のWBSでのこの素晴らしいシーンを見たからなんです☆

松丸友紀

原稿を見失ってしまった松丸友紀さん。

松丸友紀

そこに「どうぞっ!」と笑いながら
やさしく自分用の原稿を渡してくれた大浜キャスター。

大浜さんって結構やさしいとこもあるんだね(笑)
どうもありがとう(^^)

松丸友紀さん、ごめんね。
もしかしたら思い出したくないシーンだったのかも知れないよね。

でもね、それには意味があるんです。
僕はこの後のマツーを見て元気になれたからなんです☆

松丸友紀

その時、松丸さんは微笑みながら、その原稿を見ながら、
いつも通りの素晴らしい仕事を続けたんだ(^^)


こんな時こそ素晴らしい笑顔と笑い声で、
吹き飛ばしてしまえるのがマツーの素晴らしさなのです


こんな時にこそ僕も松丸さんみたいに笑える人間になりたい。
その方がより人間は大きくなれると思ったんだ(^^)
松丸さんを見ていると、本当に色んな発見があるんだよね。

今夜もマツートレたまが見られて嬉しかったな♪
見ていて凄く元気になれたよ!
そして、すご~く得した気分♪

どうもありがとう!松丸友紀さん☆

入社4年目でも決して初心を忘れない
松丸さんだけがもっている仕事への情熱。

僕もそんなマツーに負けないように頑張らなくっちゃね(^^)

松丸友紀さん!今日も一日、お疲れさまでした☆

ナチュラル

キャロル・キング ♪ナチュラル・ウーマン
つづれおり
つづれおりキャロル・キング

おすすめ平均
starsたおやかで濃密な時間
starsまさに人間の心を織り込んだ名作
stars歌手よりライターとしての重みを感じる
starsBuy back ones youth
stars問題即、解決!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日 1971


オレは男だけどさ、
今日は凄くこの曲に勇気ずけられたんだ♪

この名盤は松丸友紀さんみたいに、
あたたかいアルバムです♪




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/28 00:17 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1346-4176d24a





