チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 見る度に面白くなっていくのがメデューサの瞳☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 見る度に面白くなっていくのがメデューサの瞳☆

メデューサの瞳 №003 2007年4月18日放送

大橋未歩

大橋未歩さんはメデューサの瞳でもスゲーがんばっているよ☆



メデューサの瞳を見ていると本当に色んな職業や、
人がいるんだなって改めて思わせるんだよね。

この番組がユニークなのは見る度に印象が変わっていくことなんだ。
もちろん、いい方にさ☆
番組の内容は全然変わっていないのにね。

多分それはトークが回を重ねるほどに
面白くなってきているからなんだと思う。
硬さもだいぶなくなってきたんじゃないのかな。

メデューサの瞳は更に面白い番組になっていくと思うな☆

で、その大事な役目をするのが、
我らの大橋未歩さんなんだよね(^^)

この番組はミホやんのトークが
本当にいいアクセントになっているんだよ♪

大橋未歩

ミホやん、これでいいんだよ(笑)

大橋未歩さんは本当に強くなったと思うな。
ちょっと前の僕だったら心配してしまうようなコメントも、
今のミホやんだったら、安心して見ていられるんだ(^^)

ミホやん、そしてTEAMオオハシもたくましくなったもんだね~☆

今はひとりでも多くの人にメデューサの瞳
面白さが伝わればいいなと願うばかりさ☆

そのためにも僕は記事を書き続けたいと思います。


だから大橋未歩さん!がんばれ~っ!


皆さんもメデューサのミホやんを応援して下さいね☆

・・・

それにしても、ガッパーニ(チャ?)か…。

mymelody VS Perfume
ちなみにこれは僕の愛用しているライトブルー☆”

これはガッパーナです(笑)

アンディ・ウォーホール

The Velvet Underground - Sunday Morning

ヴェルヴェット・アンダーグラウンド ♪毛皮のヴィーナス
The Velvet Underground / Venus in Furs

ヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコ
ヴェルヴェット・アンダーグラウンド

ユニバーサルインターナショナル 2006-06-21
売り上げランキング : 13962

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル盤発売日 1967 ★★★★★

この日がそんな感じだったので…。

以外とバナナジャケなこの名盤と、
メデューサの瞳って似ているところがあるかもね。

ただ、なんとなくそう思っただけなんですけどね…。

オトナモードなアート・ロックです♪




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1345-829f504e





