チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん トゥナイトは清楚でキュートなマツマルエンジェルを見てね!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん トゥナイトは清楚でキュートなマツマルエンジェルを見てね!

ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】 №002 2007年4月18日 放送

松丸友紀

マツマルエンジェルから、沢山の元気をもらってね



昨日は雨だったんだよね。

雨に濡れずに帰宅する事ができたのかな?


もし濡れてしまったら、ごめんなさい。


なんだよ、晴れてくれたら良かったのにさ…。

ホント神様っていじわるなんだから…。



そんなことを感じながらめざめた、

雨のウェンズデイ by 大瀧詠一 なトゥデイ。



でもさ、今日ほど爽やかに起きれた日はなかったかも♪
外は雨だって言うのにね(笑)


僕の部屋には、花を飾っているんだ☆


Flower
【注】このお花ではございません(笑)


その蕾を見ながら花が咲く日を
今から、凄く楽しみにしているんです♪


ワクワクしてきたよ!!

絶対に素敵なお花を咲かせておくれよ☆


そして、トゥナイト☆”
同じようにワクワクしていることがあるんだ♪


それは、この白い蕾の花でさえ負けてしまうほど、
清楚でキュートなマツマルエンジェルが出演している番組
ゴッドタンなんです


僕はこの番組でマツーだけを見つめているんだ♪


見ているだけで、パワーが出てくる、
僕にいつも沢山の元気をくれる素敵な番組なんです☆


松丸友紀さん!本当に素敵な番組に出演できて良かったね(笑)


この番組に出ているマツーを見ていると、
幸せな気持ちでいっぱいになれるんです☆”


それは、マツーの喜びが凄く伝わってくるから♪


この素敵なキモチを
なんとしても皆さんに分かち合ってもらいたいんです。

だから絶対に深夜0:13から
テレビ東京を見て下さいね


今夜もマツマルエンジェルが、
仕事で疲れていたあなたを癒してくれますよ☆”

ゴッドタンマツーだけを見つめて下さいね(^^)



‥…━━━━━☆ ‥…━━━━━☆ ‥…━━━━━☆


それにしても気になる~。

松丸友紀

マツマルオリジナルのや~☆


くまきりあさ美や、ギャル曽根(笑)より、フィンガー5に☆

ねぇ?気になるでしょう~?

日本のジャクソン5

フィンガー5 ♪フィンガー5のテーマ ♪個人授業
CD&DVD THE BEST フィンガー5(DVD付)CD&DVD THE BEST フィンガー5(DVD付)
フィンガー5

ユニバーサルJ 2005-07-06
売り上げランキング : 45269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル盤発売日 1973年 ★★★★★

ちなみにプロデュースは
「ちょっと、あんた~!」でお馴染み?な浅香光代の旦那、
世志凡太でございます(笑) ♪う~んっ!セ・シ・ボン?


フィンガー5はDJで流すほど大好きなグループなんだ♪


こんなに最高にゴキゲンで素敵なファミリーソウルバンドが
70年代の日本にいた事実。
これは誇りに感じてもらいたいな♪


きっと今の時代にも新鮮に聴こえてくることでしょう♪


僕も本気で、フィンガー5みたいな
キュートでグルーヴィーでファンキーなグループを
プロデュースしてみたくなっちゃった~☆


大瀧詠一 ♪雨のウェンズデイ
大瀧詠一
A LONG VACATION 20th...

ソニーミュージックエンタテインメント


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1344-86f7871c





