チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 春のマツマルカラーは清楚でキュートなホワイトで決まり!








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 春のマツマルカラーは清楚でキュートなホワイトで決まり!

スポパラ メガスポ №002 (火)2007年4月10日 放送

松丸友紀

この日のマツーはマツマルエンジェルというよりも、
マツマルフェアリーだね゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



4月からずーっと突っ走っている松丸友紀さんを見ていて、
僕はあることに気がついた。それはホワイトカラー☆”


WBSゴッドタンでのマツマルエンジェル、
そして、この日の松丸さんにか絶対に着る事が出来ないと思う、
清楚でベリーキュートなホワイトの衣装。


まるで、妖精のよう(^^)


僕はここにマツーの新たな仕事への意気込みを感じたんです。
新たな気持ちで頑張るその想いが
白い衣装に表れたのではないかと…

初心を忘れないそのキモチは僕にもスゴク届いてきたよ☆



この純白な白から、マツーはこれからどんな色に染まってくれるんだろう?


白い花

春は白い蕾から素敵な白い花を咲かせてね☆


ひまわり

そして、夏はカラフルな花を咲かせて下さいね!


松丸友紀

これからもキュートなマツーのような、
素敵な花をいっぱい咲かせてもらいたいな(^^)


綺麗な花を咲かせるためには
新鮮な水と栄養が必要ですよね。

そんな大切な役割をするのがマツーを応援することなんです☆


うん!そのためにも僕は頑張るよ。
絶対にマツーには素敵な花を咲かせてもらいたいから☆

今の僕ならそれが出来そうな気がする。
だって、僕の頼れるアニキ、
ふりにげコージーさんもいるんだもの(笑)


勝手に松丸応援団の会長と副会長の、
クール&スマート(?)な僕たちがその分も頑張りますので、
是非皆さんも松丸友紀さんを応援してあげて下さいね☆


マツーをみんなで輝かせてあげましょう

ハート(ティンカーベル)
今夜のメガスポのマツマルフェアリーも
輝いていると思いますよ!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


松丸友紀さん!いつも本当にどうもありがとう☆
これからも素敵な花を咲かせ続けてね(^^)


花束


【追記】
やっぱし今日もマツマルフェアリーはキラキラしていたね(^^)
ナレーションも凄く生き生きとしていてビューティフルだったよ♪
特に阪神の時のなんて、思わず… (涙)

松丸友紀さん!どうもありがとう(T-T)
僕もふりにげコージーさんも多分今日は眠れないかも(涙)

でも、松丸さんはちゃんと眠ってね(笑)
というわけで、今日もお疲れさまでした☆”


ホワイト・アルバム

ザ・ビートルズ ♪ディア・プルーデンス
ザ・ビートルズザ・ビートルズ
ザ・ビートルズ

東芝EMI 1998-03-11
売り上げランキング : 1958

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日 1968 ★★★★★


通称:ホワイト・アルバム

ホワイトって言ったら、そりゃーこれしかないでしょう♪


リリーのふしぎな花
キルステン ラーセン


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



スポパラ メガスポ (月)2007年3月26日 放送

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むならジャンに向かって来たラミレスの打球を石崎くんばりの顔面ブロックで阻止してやることもやぶさかでない(^^)

なんやらず~っと微妙に音程の外れたカラオケを延々と聞かされているような試合の連続ですが。。。
最後にビシッと決めて大盛り上がりみたいな(苦笑)
今日はエバンゲリオンの使徒みたいな名前の外人さんのお蔭かな(笑)
これだからやめられないよねぇ☆
♪もう応援しないなんてぇ言わないよ絶対ぃ~

今日の友紀は大人じゃんな雰囲気だったね(^^)
きっと「虎メガホン」を首からぶら下げ「ダンディ」を抱える姿はエクセレントなことでしょう(笑)
[ 2007/04/25 00:36 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>なんやらず~っと微妙に音程の外れたカラオケを延々と聞かされているような試合の連続ですが。。。
最後にビシッと決めて大盛り上がりみたいな(苦笑)

多分それは井川の影でしょう(笑)

>今日はエバンゲリオンの使徒みたいな名前の外人さんのお蔭かな(笑)
これだからやめられないよねぇ☆
♪もう応援しないなんてぇ言わないよ絶対ぃ~

矢野もハッスルしてくれましたね(^^)

ジャンもまだ投げる気でいたし、これはいいですよ~!

>今日の友紀は大人じゃんな雰囲気だったね(^^)

ホント、オトナジャンでしたね(笑)

>きっと「虎メガホン」を首からぶら下げ「ダンディ」を抱える姿はエクセレントなことでしょう(笑)

ゲッツ~~♪

なーんちゃって(^^)
藤井さんには敵いませんってば(笑)
[ 2007/04/25 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1343-5b016181





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。