チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん インタビューアーオオハシにふと6年前の僕を…








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん インタビューアーオオハシにふと6年前の僕を…

メガスポ №003 2007年4月14日 放送

大橋未歩

インタビューとは資料集めなど下準備も、
凄く大切な仕事なんです☆



平山相太選手 VS 大橋アナ

ちゃんとミホやんの所属チーム(笑)が、
テレビ東京のロゴになっているところが妙に嬉しかったりして(^^)


それにしても、平山相太選手…。

大橋未歩

まさか、ゴマスリまでするとは…。

絶句…。

こりゃーミホやんも笑っちゃうしかないよね(汗)
いるよなー。こういう掴み所がない人って…。

実は僕も掴み所がない人。
っていうか、そんなタイプが多い職業とよく話す機会があってね。
なんて、今もたまにあるんですけど。
もちろん仕事としてね。

なんだかその頃のことをふと思い出しちゃった…。
普段は会えない人と話すのって本当に楽しいし刺激があるよね♪
でも、いい事もあれば、悪い事もある。
気を使うし、神経も使うんだよなー。


でもあの頃にもう一度もどってみたい気もする…。


それにしても、ミホやんの攻めのインタビューは
見ていて面白かったなー。
完全にMな好青年・マー君とはまた違う、
M、Sな「色んな意味で凄い人・笑」
を相手に大橋未歩さんは本当に大健闘したと思うな(^^)

でも、ミホやんはスゲー疲れなかった?
見ていた僕は結構疲れたんだけどな(笑)


攻めのインタビューアーオオハシ。


でも、別にいつも攻めで行っているわけじゃないんだよ。
遇々、マー君や、平山選手がそういうタイプなだっただけ。
これがハンカチ王子だったら、また違うものになると思うんだけど?

どうかな。大橋未歩さん?(笑)


ハンカチ王子 VS 大橋アナ


こんなナイスな企画が実現できたらいいね☆
僕はそう遠くはないと思っているんだけど。

メガスポになり、更にインタビューオオハシとして、
フューチャーされる機会がこれからは多くなると思うな。

皆さんも、そんな大橋未歩さんに期待しましょう!
見ていて熱くなれるミホやんにしかできないインタビューをね(^^)

♪決してミホやんは攻めだけじゃないぜぇ(笑)


DJ


ノスタルジー

キリンジ ♪牡牛座ラプソディ(DJ ajapai’s Flag Mix)
RMX
RMXキリンジ 堀込泰行 Yukihiro Fukutomi

おすすめ平均
starsいいリミキサーぞろい
starsキリンジファンならずとも楽しめちゃう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

発売日 2001年4月25日 ★★★★★



ちょうど6年前なのか…。


ふとあの頃の事を思い出しちゃった。

ただそれだけなんですけど…。


もっとオレは頑張らなくっちゃな。




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1342-dc9f8770





