チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルトレたまがアナたまを引っ張っていくのだ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルトレたまがアナたまを引っ張っていくのだ☆

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:2,044 webクローゼット 2007年4月16日(月)放送

松丸友紀

トレンドたまごを面白くするのは… そう!あなた



通勤途中で目にする桜を眺めながら、
ふと新人研修をしていた頃のことを思い出しました。


松丸友紀さんはブログの記事でこう書いていましたが、
その新人研修を終えたテレビ東京アナウンサーズのたまご(アナたま)たちが、
今日からアナウンス部に配属されたそうだ。


クリック→ 2007 新人カルテット


そんなテレビ東京アナウンサーズのたまごたちが、
一番初めに通る道(試練)がトレンドたまごでもあるんだよね。

先輩たちが夏休みの期間などに代理という形で出るのが、
恒例になっていると思うんだけど、
そんなトレたまデビューのアナたまにとって、
模範になるべき、トレたまのいいお手本があると思うんです☆

例えば、昨年アナたまだった入社2年目の大竹佐知さんだってそう。
トレたまデビューするまでは相当に
色んな資料などを見て研究されたと思うんだよね。

大竹さんのトレたまデビューを見ていて、
これは模範になっている人がいるんだなって思ったもの(笑)
そのアクションといい、
本当に見ていて嬉しくなってしまったほどさ(^^)

でもね、これはあくまでも僕の考えなので、
それが誰なのかは書かないことにする。

でもそれを実証できるデータは十分にあるし自信だってもちろんあるよ(笑)


で、僕が言いたいのはこう言う事


是非、テレビ東京アナウンサーズのたまごの皆さんには
偉大な先輩であり、トレたまの名リポーターの松丸友紀さんから、
イッパイ・イッパイ学んでもらいたいと言う事なんです♪

そのためにも、マツマルオリジナルのトレたまの素晴らしさを
僕はこのブログから発信しなくちゃね。

ビビビ~ッ!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

松丸友紀さん!もマイペースで頑張れ~!!
(ゆっくりと言う事ではなくて、自分のペースでと言う意味)

ブランニューなアナたまのいいお手本になって下さいね☆
マツーだったら絶対にいいお手本になるはずだから

なんたって、僕の高感度?アンテナが
ビビビとキャッチした人なんだから!
って、それじゃ信用性ないか!?

困ったな~(T-T)

ということで、僕もテレビ東京アナウンサーズのたまごの皆の衆と一緒に、
トレたまリポーター歴が一番お姉さんの、
頼れる先輩、松丸友紀さんから学ばなくっちゃね(^^)


新人の頃を思い出し、
新たな気持ちで今年も頑張ろうと思います。


この松丸友紀さんの想いと同じように僕も頑張ろうと思います☆

いうわけで、火曜はメガスポを宜しく!
僕ももちろんLIVEで応援しますよ

マツー今夜もがんばってね!


【TEXT by】 松丸友紀 ご報告♪ ←クリック



山口クンの新境地、是非応援してあげて下さいね♪

サンボマスター ♪I Love You
サンボマスター
I Love You

ソニーミュージックエンタテインメント


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/24 00:20 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1341-3b5b0c87





