チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今夜もマツマルビタミンで元気になってね ~ぼくのかけら








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今夜もマツマルビタミンで元気になってね ~ぼくのかけら

ワールドビジネスサテライト この後すぐ!! 2007年4月16日(月)放送

松丸友紀

テレビ東京で一番白い衣装が似合っている松丸友紀さん☆
それについてはまた書かせてもらいたいと思っています(^^)

花日記

Flower


ほわ~っ・゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

超超超いい感じ~♪

なーんて、歌詞が昔ありましたが、
今日はすご~くいい感じですよ!!
もちろん、それは昨日のこの番組を見たからです


松丸友紀さんのTXNニュースってやっぱしEネ!


まるでビタミンのようなニュース番組☆
いっそのこと、マツーのニュースの時だけは


「ニュースはビタミン!」


って、タイトルを変えちゃえばいいのに(笑)

松丸効果のお蔭で、
今、僕はとってもはっぴー!に仕事をしています☆

そんなマツーは今、僕以上に凄く頑張っていますが、
今日はWBSがあります☆


そうです!「元気が出るトレたま!」がありますよ!


今日のトレたまも絶対に素晴らしいものになると思います♪
昨日のTXNニュースを見てくれた人だったわかりますよね(^^)

皆さんの声援はそのまま松丸さんのやる気にもなりますので、
是非今日のトレたまも見て応援してあげて下さいね☆


ひたすら前に突っ走るテレビ東京アナウンサーズの中で、
今凄く頑張っている松丸友紀さんをもう誰も止められませんよ♪


マツマルプロジェクトも今秘かに進行中!?


松丸友紀さん!今日のWBSも頑張ってね!(^^)


ではまた今夜☆

ぼくのかけら


あげるよ

ぼくのかけら

ありがとう

きみのかけら



作詩:糸井重里


boku no kakera

Ryuichi Sakamoto / Left Handed Dream

坂本龍一 ♪ぼくのかけら
左うでの夢
左うでの夢坂本龍一

おすすめ平均
stars大人の音楽
stars芥子の庭
stars情緒的で東洋の美を感じる作品
stars猿の生活。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル盤発売日 1981年10月5日 ★★★★★

糸井重里のコピー

「スナオ・サカモト①」

が泣かせる1981年発表のソロアルバム。


昨日はこのLPばかり聴いていたんだよね。

日本語の歌詞が心の染みてきたんだよ。


久しぶりに教授ならではのピアノの旋律にグッときちゃった。

もっとスナオにならなくっちゃな。


僕のカケラ (CCCD)
ウェーブマスター


この後すぐ!!

退職後の七万時間。
あなたはどう過ごしますか?

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/23 16:46 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(2)

友紀に「この後すぐ」って言われたら福岡から3秒で東京に行ってみせちゃる(^^)

間に合わないと思ったけど「ダンディ」と同じ日に先行分届きそう☆
九州と関東も近くなったもんじゃ(笑)

しかしPが「ダンディ」と「一子+虎」。。。ってキャラが際立つねぇ!
らしくてEょネ(笑)
[ 2007/04/23 23:46 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>間に合わないと思ったけど「ダンディ」と同じ日に先行分届きそう☆
九州と関東も近くなったもんじゃ(笑)

えっ?そうだったんですか(^^)
それにしても先行分って、さすがアニキはカッコよ過ぎるよぉ~(T-T)

なんて、今日発送したってメールが届いてないんだよなぁ(T-T)

本当に大丈夫なのかなぁ~(汗)

>しかしPが「ダンディ」と「一子+虎」。。。ってキャラが際立つねぇ!
らしくてEょネ(笑)

いや紅白でとてもめでたいと思いますよ(笑)
[ 2007/04/24 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1340-eb4475d1





