チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルTXNニュース・イズ・ビューティフル♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルTXNニュース・イズ・ビューティフル♪

TXN ニュース 2007年4月22日 PM0:49

松丸友紀

本日のの松丸友紀さんは、ひなげしのようだった♪


【花日記】
Papaver dubium
ながみひなげし


松丸友紀さんのTXNニュースを見られた喜び☆
今日は本当にいい一日になりました。

松丸さんの昼間のニュースとしては
本当に久しぶりなTXNニュースだったけれど、
マツーの原稿読みはやっぱしヴァージョンアップしていましたよ♪

生き生きとしている表情はボクを熱くさせ、
ひと言ひと言を丁寧に伝える丁寧な原稿読みは
見ているだけでやさしいキモチにさせてくれた。

はっぴー!とまでは言わないけど、
やっぱしマツーには悲しいニュースは伝えてもらいたくない。

そういう意味でも、今日は本当に良かったよ。

なんて、これで天気も快晴だったら、
ホンマ言う事ナスだったんですけどね(笑)

そうそう!天気予報も最高だったんだよ~(^^)
聞いているだけで、元気がでてくるそんな天気予報

そして、最後のマツマルスマイルも最高だった☆

松丸友紀

うん!ボクが見たかったのはこれだったんです☆

松丸友紀さん!素敵なニュースをどうもありがとう♪
そして、今日も一日、お疲れ様でした(^^)

次のTXNニュースはいつになるんだろう?
その日を楽しみに待ちたいと思います☆

明日もきっと素晴らしいトレたまになるんだろうな♪
皆さんも今日素晴らしい仕事をされた
マツートレたまに期待しましょうね☆

今日はとってもいい夢が見られそうです゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

Papaver dubium

アメリのジャン・ピエール・ジュネによる監督デビュー作

デリカテッセン <デジタルニューマスター版>
東北新社 (2002/08/29)
売り上げランキング: 39312
おすすめ度の平均: 4.5
5 何度も観てしまう!
5 ジャンジュネ大好き?っ
5 変態映画の最高峰
★★★★★

今日、観た映画☆

実はこの間、紹介した映画「アメリ」の
ジャン・ピエール・ジュネ監督による監督デビュー作がこれなんですねん。

シュールなんだけど、
これが結構ロマンチックでもあったりするんですよね(^^)

あと、美味しそうな色と言うのかな。
まるで、カクテルやワインの色のような
「アメリ」の原型とも言える独特の色彩感覚は
すでにこのデビュー作で完成されていたと思います。

CF(コマーシャル・フィルム)出身の監督さんなだけあります♪

ボクはシネスイッチ銀座という映画館で観たのですが、
この映画館は独自のセレクトセンスが素晴らしかった♪

あの頃のことを思い出したら、
なんだか切なくしなってきてしまったよ…。

では、明日からも仕事を頑張るぞ!




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/22 22:00 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1339-584c756c





