チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今も興奮している今日、日曜の朝








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今も興奮している今日、日曜の朝

The Velvet Underground - Sunday Morning
日曜の朝。

ニュースブレイク №001 2007年4月5日 放送

松丸友紀

松丸友紀さん!今日の5時20分からのTXNニュースも頑張ってね☆”


僕が大好きだった松丸友紀さんのTXNニュース
ニュース番組の魅力、そしてなによりも、
松丸さんの素晴らしさに触れられたそれは素敵な時間だった。

そして、速ホゥ!で更に僕は
マツーのニュースの深みのある原稿読みにハマっていくのです♪

仕事のために、見たくても見れない番組が速ホゥ!
実はプチ・ストレスでもあった番組が速ホゥ!だったのだ。

でも、その速ホゥ!も3月で卒業されたんだよね。

今でも、たまにチェックしてしまうんだ。
それぐらい、僕にとっては忘れられないニュース番組が速ホゥ!だった。


でもね、速ホゥ!を出なくなったからといって、
マツーのニュースの原稿読みが、
別に見られなくなったしまったわけじゃないんだ。

画面には写らないけど、
WBSでもニュースを伝えてくれているし、


そして、4月からはね…。


隔週木曜担当という形で、
午後8時55分からニュースブレイクを担当することになったんです(^^)

この時間といえば森本智子さんが担当していた時間。
そうなんです。
実はこの番組も森本さんからバトンタッチされた番組だったんです。

TXNニュースとは違う緊張感が、
このニュースブレイクにはあるんだ。
速ホゥ!の時ともまた違うんだよ。

真剣な表情の松丸さんも本当に素敵だよね。
僕もスゲー、いい刺激をもらっているよ(^^)

そして、この番組がなによりも僕にとって嬉しいのは
マツーによる天気予報が聞けることなんだ♪

速ホゥ!の時は見られなかったからね。

僕はマツーの天気予報も本当に大好きなんだよ♪

聞いているだけでウキウキする天気予報♪
これは松丸友紀さんの時だけに僕が感じるものなんだ。

ニュースブレイクWBSの経済ニュースなど、
本当に長くて大変な一日だけど一生懸命頑張っている
松丸さんを見ているとスゲー元気が出てくるよ♪

マツー本当にいつもどうもありがとう♪


…そして、今日。


いつものように日曜の朝、僕はテレビ東京を見ていた。


・・・


コトバが出てこないよ。

なんと今日のTXNニュースに写っていた人とは
我らの松丸友紀さんだったのだから。

オレは夢を見てるのかな?
実は今も興奮していているんだ。

皆さんにもこの喜び(JOY)を是非分かち合ってもらいたくて、
急遽、今日の予定を変更して、今この記事を書いています☆

実はそのTXNニュースは今日の午後5時20分からもあるんです。
それも松丸友紀さんが担当してくれると思うよ。

僕にとって今日は夢のような日になりそうです(^^)
もちろん、マツーによる素晴らしい天気予報も聞けますよ

明日はiPodで間違い無くへヴィーローテーションすると思う、
そんな素敵な天気予報の原稿読み♪

是非皆さんも、目で、そして、耳で、
マツーの素晴らしさに触れてもらいたいと思う。

僕も予定を変更して、
マツーのTXNニュースをLIVEで応援しますよ

それが僕ができる松丸さんへの感謝のキモチなのです☆

うん!今から凄くワクワクしてきたよ♪

なので、今日はまた記事を書かせてもらいますね(^^)


松丸友紀さん!素晴らしいものを期待しているからね♪


がんばれっ!


皆さんも頑張っているマツーの応援をよろしくお願いします

The Velvet Underground - Sunday Morning
The Velvet Underground ♪Sunday Morning

胸が締め付けられそうになる

ヴェルヴェット・アンダーグラウンド ♪日曜の朝
ヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコ
ヴェルヴェット・アンダーグラウンド

ユニバーサルインターナショナル 2006-06-21
売り上げランキング : 19801
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル発売 1967 ★★★★★

ボクが大好きなアンディー・ウォーホールによる
余りにも有名なバナナジャケ。

多分、世界で一番有名な名盤のジャケット写真なんじゃないのかな?

その名盤では、この曲でスタートする。

うん。やっぱし、今日はこの曲しか思いつかないな。

思わず胸が締め付けられそうになる、
ビューティフルでキュートな曲♪

しかし、歌詞の内容は…。

そこが、このアルバムを好きになるかのポイントになると思う。
ボクはもちろん、このアルバムが大好きだけどね♪


サンデー・モーニング
ソニーミュージックエンタテインメント


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

♪友紀が望むならアタシ何をされてもいいわ、いけないボウズだと噂されてもいい~(^^)

カサブランカダンディ坂野☆
火曜日のメガスポ楽しみじゃぁ~

狩野と書いてカノウ君!キテルねぇ~(^^)
いいの!いいの!秋に笑えれば☆
9勝10敗、たった借金1じゃん!ちょっと前なら間違いなく5勝10敗、借金10ペース(--)
暗黒時代を乗り越えてきた筋金入りのトラキチには全然余裕でおま(笑)
[ 2007/04/23 01:20 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>カサブランカダンディ坂野☆

ゲッツ!ゲッツ!
やっぱし彼はマクドの方が合っていたのにさ(笑)

>火曜日のメガスポ楽しみじゃぁ~

なーんて、先週同様に、休みだったりして(苦笑)

狩野に不可能はございません(強いて今回はオヤジギャグ)

>暗黒時代を乗り越えてきた筋金入りのトラキチには全然余裕でおま(笑)

うんうん(^^)

昔の阪神は初めに飛ばし過ぎましたからね(涙)

でも、いいや。記録は阻止できたから(爆)
[ 2007/04/23 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1337-6543d7e1





