チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん オオハシジェネレーション☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん オオハシジェネレーション☆

メガスポ №003 2007年4月14日 放送

大橋未歩

ハンカチ世代か…。

僕たちの世代は、ガラスのジェネレーション by 佐野元春 って感じ!?



早いね。もう1週間か…。


今、改めて、先週のやりすぎを見ていたんだけど、
ミホやんから色んなことを学ばせてもらったような気がするんだ。

大橋未歩さんから学んだ、ポジティヴ思考で☆

先週の放送は確かにやりすぎだったと今も思っているし、
その考えはこれからも絶対に変わらないと思う。

でもね、決して、やりすぎを嫌いにはなってもらいたくないんだ。

それが、大橋未歩さんへの恩返しになるような気がしたんだよね。

先週の放送が原因で、やりすぎを見なくなってしまう方が、
大橋未歩さんは悲しむと思うんです。

だって、ミホやんは本当にやりすぎのためにがんばってきたんだもの(^^)


あのグラビア騒動のK部長のように、ここはクール&スマートに!


今日のメガスポをみれば先週の凹みなんて、
全部吹き飛んでしまうと思いますよ☆

大橋未歩

人と話しているミホやんの表情にグッときてしまった。
間違い無くこれはメガスポだけがもっている魅力だと思うな(^^)


やっぱ、大橋未歩さんはミラクルなものを持っているんだよ☆
そう。クルクルミラクルなんだね☆

今夜もメガスポをがんばってくれよ!我らのミホやん

そうすれば、僕たちTEAMオオハシの凹みも今日で完全におさらばさ♪


こんな時こそ、力強い大橋未歩さんへの応援をよろしく!


ガラスのジェネレーション

佐野元春 ♪ガラスのジェネレーション(ニューヴァージョン)
EPIC YEARS THE SINGLES 1980-2004EPIC YEARS THE SINGLES 1980-2004
佐野元春

Sony Music Direct 2006-07-12
売り上げランキング : 8442
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル盤発売日: 2006/7/12 


佐野さんって、いつも本当に変わらないよな。
渋くて、クール&スマートでさ(笑)

オレも、そんな風に言われるように自分を磨かなくっちゃ☆

なんたって、僕らはガラスのジェネレーションなんだから(笑)




まもなくメガスポ
大橋未歩,眞鍋かをり

今夜はハンカチ王子に酔いしれて下さい。

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩,眞鍋かをり

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩,眞鍋かをり

大橋未歩,眞鍋かをり

大橋未歩,眞鍋かをり

大橋未歩

大橋未歩,眞鍋かをり

大橋未歩,眞鍋かをり

大橋未歩

大橋未歩,眞鍋かをり


See you tomorrow !
眞鍋かをり

私も松坂世代なんですけど、前園さんは?

眞鍋かをり

ゾノ世代です!

大橋未歩,眞鍋かをり,大竹佐知

うおお~~っ!


メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1336-8810896c





