チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマル経済リポートによるドーナツ経済効果や~☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマル経済リポートによるドーナツ経済効果や~☆

ワールドビジネスサテライト 2007年4月20日(木)放送
経済リポート 外食サバイバル 空白を埋める○○

松丸友紀

松丸友紀さんのペコちゃん顔には本当に癒させてもらったよ(^^)


なんだか、今日の僕は仕事をしている時も楽しくて楽しくて♪
それは昨日の松丸友紀さんの経済リポートを見たからなんです☆


ホント、マツーは頑張っていたよね(^^)
そして、スゲー、見ていて熱くなってしまったシーンもあったんだ。


松丸さんの頑張りはちゃんと皆さんにも伝わっているんだよ。


うんうん(^^)

それにしては次の記事で書かせもらいたいと思っています。


なんだか、今日はとても嬉しくってさ☆


松丸友紀

マツマルオリジナルな

椅子の下に道具が置けるようになっていることを、
とってもわかりやすく伝えてくれたマツー


このゆったりとしたカフェのスペースにも負けないぐらい、
松丸友紀さんリポートもゆったりと、落ち着きを感じさせてくれ、
僕の耳にもスゴク、スムージー、いや、スムースに入ってきた。


マツー!バッチシなリポートだったと思うよ


そして、僕は昨日の記事でも書かせてもらったけど、
名作映画「アメリ」にも通じる幸福感を
マツーの素敵な表情にも感じることができたんだ☆


僕はそれがすご~く嬉しかったのです♪♪♪


昨日のマツマルワークスによる素晴らしいヴァイヴは
今日の僕の仕事にもフィードバックされたんです☆
松丸友紀さんとは僕にとって、いつだってそういう存在でもあるんだ。


マツーが頑張れれば、僕も頑張れるような気がしてくる…。
いや!本当に頑張れるんです☆


そんな、ウキウキ・ウェイクミーアップ
(Wake me up before you go-go) by WHAM

な、トゥデイの僕はイエスタデイのマツーのように
仕事を頑張れた自分へのご褒美を考えていたんだ。

ということは、やっぱし、これしかないでしょう


その自分へのご褒美とは、ドーナツや~☆


Starbucks Coffee
わ~いっ!ダブルチョコレートドーナツや~☆


Starbucks Coffee
ナウな、僕の大のお気に入りになっている、
バナナココナッツフラペチーノや~☆


Starbucks Coffee
もちろん、おいしく頂きました(^^)


Starbucks Coffee
な~んて、シュガードーナツもお持ち帰りや~☆


オレ、ちょっと食べすぎかな~?(苦笑)


松丸友紀

(森本レオ風に)ドーナツを食べていた時の松丸さんの
はっぴー!な表情が、僕をここまでもさせてしまったんだね。


うーん、しみじみ(T-T)


でも、これだって、立派なドーナツの経済効果だよね(^^)

きっと、昨日のマツーのおいしそうな経済リポートのお蔭で、
今日のドーナツの売上はどこも上がっていたことでしょう


本日のミスドの株価は…。え~っと(汗)
多分、いや、絶対に上がったことでしょう


…ちなみに僕はスタバだったんですけどね(笑)


松丸友紀さん!これでいいんです!!
この調子で経済リポートを頑張ってね(^^)

マツーのお蔭で今日も僕はスゲー、はっぴー!な一日になることができました☆


松丸友紀さん!どうもありがとう♪


これを見てドーナツを食べたくなってしまった人は
明日でも自分で買って食べて下さいな(笑)

では、明日はボーリングでもしてダイエット♪ダイエット♪ 

かな!?

↓この時に流れていた曲は?↓

松丸友紀
ちなみにE-TRAPじゃなありませんよ(笑)


SugarHill Gang ♪Apache(視聴する)
The Best Of SugarHill Gang: Rapper's DelightThe Best Of SugarHill Gang: Rapper's Delight
The Sugarhill Gang

Rhino 1996-07-16
売り上げランキング : 47457
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


セイ、ホー! セイ、ホッホッホー!
ゴー!ゴー!E-TRAP!?


永遠のブレイキン・ダンシン・アンセム♪

ナウの僕はエミネムなど、リアルでヤバイものより、
オールドスクールな80年代のパーティー・ラップを選ぶ♪

ウキウキだね~♪

で、ワム!の♪ウキウキ・ウェイクミーアップはこちら↓

ザ・ファイナル
Sony Music Direct


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/21 01:59 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(2)

友紀が食べさせてくれるなら、タバスコ100%のキットカットでもハバネロサンドのオレオでも汗一つかかずに澄ました顔で爽やかに平らげてやるぜ(笑)

昨日は気分最高!!!言うこと無い!!!

♪仕事捗る、頭も軽い、湯飲みに茶柱立つ、味噌汁旨い、朝飯旨い、小鳥さん達オハヨウ~(^0^)
負ける気せんねぇ~~~☆
[ 2007/04/21 04:07 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

わーいっ!オレオや~☆

岡田監督のスマイルも最高!
アニキが引っ張ってくれますよ!
藤川もがんばれっ!
[ 2007/04/21 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1335-caa81dc8





