チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 気力、知力、体力、そしてマツマルEYEによる情熱と








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 気力、知力、体力、そしてマツマルEYEによる情熱と

ワールドビジネスサテライト 2007年3月22日(木)

松丸友紀

マツマルEYE☆


今夜のWBSマツーは本当に頑張っていたよね(^^)
まずは松丸友紀さん!長い一日お疲れ様でした☆”


森本智子さんからバトンタッチという形で、
4月からは木曜のWBSの経済リポートを隔週担当しているのが、
我らの松丸友紀さん

僕はこの日のリポートを見ていて、
これからは経済リポートも担当してくれるんじゃないかな。なんて、
そんなマツマルNEXTな予感を感じていたんですよ。


…そして、今。


僕の予感は当たった(^^)

この経済リポートはマツマルEYEな視点がなにより重要になってくる。

それだけに、視点がボケてしまうと、
リポートでも当然、魅力が半減してしまう。

トレたまとは違う、緊張感が経済リポートにはあるのだ。

決してトレたまと同じノリで
松丸さんはやっているんではないんですよ。皆さん!(^^)


そんな僕の想いが通じたのだろうか?
先週、K部長の記事を見て僕は更にその想いを強くしたのだ。
その記事とはWBSの経済リポーターの初日だった、
水原恵理さんを伝えている記事だった。


クリック→ 久保田 麻三留 いざ出陣!


僕はこの記事を見て更に熱くなってしまったよ…。
まだ見ていない人も居るだろうし、
またどうしても皆さんにも知ってもらいたかったので、
その記事の一部をここで引用させてもらいたいと思う。



出演までまだ13時間もある朝の10時から
取材へ向けての準備に余念がないのです。
ホント、WBS担当の女性アナは大変なのです。
気力、知力に加えて「体力」も大事。




K部長EYEは本当に素晴らしいね(涙)

WBS担当って、実は僕が想像している以上に大変だったんです。
でもね、だからこそ、やりがいもそれ以上にあるという事でもあるのです!


そうですよねっ!松丸友紀さん!(^^)


松丸さんって、実は凄くガッツがある女性なんだよ。


トレたまと比べると、まだ緊張している感じもする時もある。
でもね、だからこそ、そんなマツーが大好きなんだよ(^^)


緊張するのはそれだけ責任感がある証拠、
なによりも緊張するからこそ、上達はするものなんだよ☆

それなしに、絶対に上達はあり得ないと思うな(笑)

うんうん(^^)


松丸さん自身はまだ不満に思えるところもあるかも知れない。
でもさ、そんなことを考えるより、今はとにかく突き進むめばいいさ(笑)

いつだってベストをつくしてきたのが松丸友紀さんなのだから


松丸友紀

このマツマルスマイルがあれば絶対に大丈夫


そんな今、一番頑張っていると思うマツーに僕ができることとは
とにかく暖かく見守ってあげること(^^)

うん。それが僕の使命だと思っている(笑)


なんだか、今回は偉そうな書き方になってしまったけれど、
それは僕が凄く期待しているマツーだからこそなんです☆

だから、わかってね、マツー(^^)


松丸友紀さん!これからも熱い経済リポートに期待しているよ
皆さんもそんなマツーに熱いエールをお願いしますね(^^)


この春、マツマルリポートは更にヴァージョンアップした。
そんな熱いリポート魂に乞うご期待

松丸さんは絶対にあなたの期待を裏切りませんよ(^^)

僕は今日、松丸友紀さんのドーナツを食べているシーンを観て、
なぜかこの映画のことを思い出したんだ


アメリ【期間限定スペシャル版】
アメリ【期間限定スペシャル版】オドレイ・トトゥ ジャン=ピエール・ジュネ マチュー・カソヴィッツ

おすすめ平均
starsКАКОКЙ ИНТЕРЕСНЫЙ ФИЛЬМ!
stars子守唄のようなフランス語
starsフランス映画独特の不可解さはありません。
stars孤独からの再生
starsとても楽しい気分になれる・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


昨日、僕は久しぶりにこの映画を観た。

音楽、ファッション、インテリア、そして独特の色彩感覚など、
すべてがオーケーな映画。

そしてなによりもこの名作が素晴らしいのは
観ているだけで幸福を感じられることなんだ


そして、まさに今

mymelo VS DOUGHNUTS

僕は松丸友紀さんのドーナツを嬉しそうに食べているシーンを観て
今日もトキめいてしまったよ(笑)


とても幸せな気分になれました。マツーどうもありがとう!


今日もWBSを観てよかった(^^)

心の底からそう思えたそんなWBSでした。


アメリ―モンマルトルのアメリとパリの映画...
プチグラパブリッシング
アメリ
イポリト ベルナール


松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/20 00:39 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1334-89bb0e69





