チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん メデューサの瞳はオトナモード








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん メデューサの瞳はオトナモード

メデューサの瞳 №002 2007年4月11日放送

大橋未歩 眞鍋かをり

メガスポコンビによる放送だったこの日☆



なんだか、まだスッキリしていないんだよなぁー。
ふ~ぅ、モヤモヤがまだ取れていないんだよ(T-T)

まるで今週の天気みたいだね~。

・・・。

少なくも、僕の好きなやりすぎコージーはあんなんじゃないんだよ。
もしかしたら、僕が想像している以上に、
やりすぎはビッグな番組になってしまったのかも知れない。

なーんて思ってしまったりして…。

・・・。

その点、この新番組・メデューサの瞳は安心して見ていられるんだよな。
そして、初期の頃のやりすぎが持っていた
あのギラギラしているものも感じるんだ☆”


だって、ミホやんはスゲー楽しそうなんだもの♪
スゲー、やる気を感じさせるフレッシュ!なフィーリングも感じるんだ☆


なんて、そういう書き方はよくないか(汗)

メデューサの瞳って、色んな可能性を秘めている番組だと思うんです。

そして、ミホやん自身が、
本当に自由に話すことが許されている番組のように感じるんだ。


もちろんそれは、やりすぎも同じだと思うよ。
だけど、この間の放送みたいに、
ツッコミで攻撃されてしまう時があるんだよね。

でもさ、メデューサの瞳だと違うんだ。
ミホやんの意見がちゃんと聞き入れてもらえるんだよね。
だから見ている僕もストレスを感じることがないのです。

この番組の司会が加藤クンで本当に良かったと思っているんだ☆


確かに、まだ粗さが目立つしさ、
法則では思わずツッコミたくなる時もある。

例えば、こんな法則ね。

大橋未歩

犬好きの女は男にも厚いが犬好きの男は女に薄情。
(注意:別にミホやんが言っていたんじゃないよ。24歳・女性です)


俺のことをよ~く知っている人だったらわかってるよね(^^)

僕は犬好きの男だけど、そんなこたーないよ(笑)


うん。絶対にそうではないと思う…。


でも、さとう玉緒みたいに、


「も~うっ!プンプン!」


とは思わないんだよ(笑)

この番組のトークって、サラッとしていて、ライトなんだよね。
仕事で疲れて帰宅してきた僕にはこのぐらいがちょうどいい♪

もしかしたら、このメデューサの瞳って、
ガキ向けの番組っていうより、オトナモードなのかもね☆

そうだよ!この番組もカクテルが似合う番組だったんだよ~(笑)


この春、ミホやんは2つのオトナな番組を担当することになった。


そんな僕に出来る事とは…。


メガスポメデューサの瞳の2つの新番組をやさしく見守ってあげること。

もちろん、大橋未歩さんのことをだよ(笑)


これからも色々とあると思うけど、頑張ってもらいたいな。
どちらの番組も、未歩の未来を感じさせる番組だからさ☆”


ミホやんの魅力が伝わってくる素敵なメデューサの瞳を
皆さんも可愛がってあげて下さいね(^^)

どうかよろしくお願いします!

Can’t Take My Eyes Off You

Boys Town Gang ♪君の瞳に恋してる(Soul Source Production Mix)
ソウルソース・リミックスド・ブギーズソウルソース・リミックスド・ブギーズ
オムニバス ボーイズ・タウン・ギャング

ビクターエンタテインメント 2004-03-24
売り上げランキング : 17938
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


加藤クンが着メロにこの曲を使っていると言っていたから。

なんて、ただそれだけなんですけどね(笑)




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1333-79ed5c52





