チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 奇跡!ミラクル!なゴッドタンでいい夢見てね!!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 奇跡!ミラクル!なゴッドタンでいい夢見てね!!

ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】№001 2007年4月11日 放送

松丸友紀

見ているみんなにマツマルエンジェルの魅力が伝わりますように☆”

木曜はWBSの経済リポートに出てくるのかな?
松丸友紀さん!がんばってね(^^)

【花日記】
Azalea
これ見てリラックマ(^^)


まさかゴッドタンがレギュラーで帰って来るとは思わなかったよ。

今や、劇団ひとり、おぎやはぎは超売れっ子☆
あの頃とはこの2トップの扱い方も全然違う。
なので、多分復活しても変わるんだろうなって思っていたら、

これが、そのまんま東じゃないかぁ! 

これにはインド人もビックリ w(゚o゚)w

で、僕はこの復活第1弾を見て、「なるほどねっ!」と思ったよ。


・専属スポンサーとのタイアップ
・DVDソフト化


ゴメンね。マーケティングな計算をどうしてもしてしまうんだよな(涙)

超人気タレントになったからこそ、ソフトとしての商品価値が増した。
だから例え全国放送されなくても、
ソフト化されればその問題もクリアーされるってことかな。
テレビ東京もこの辺、本当に上手くなったよね(^^)


ということで


これからのゴッドタンの記事はぜ~んぶ、
松丸友紀さんオンリーだけで書きますよ

僕はすご~く嬉しいんです。
だって、テレビ東京で今、一番贅沢な深夜番組といえる、
ゴッドタン松丸友紀さんが出演しているんだもの(^^)

うん!それがすべてだよ☆

ひとりでも多くの人に
マツマルエンジェルの魅力を知ってもらいたい

そして、ゴッドタンをきっかけにマツマルファンになった人に、
このブログで更に魅力にハマってもらいたいんです☆


それが僕の夢(^^)


Azalea 2

がんばれっ!松丸友紀さん!・゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


そのためにも、僕は今まで以上に頑張らなくっちゃね(^^)

みんなにマツマルエンジェルの魅力が伝わりますように☆”

星に願いを込めながら、今夜のゴッドタンを見たいと思います!

松丸友紀


皆さんもマツマルエンジェルを見て、いい夢見てね♪

from 青山

♪When You Wish Upon A Star(星に願いを)
AOYAMA MOMENT
AOYAMA MOMENTオムニバス paris match クーク・ハレル

ビクターエンタテインメント 2003-07-09
売り上げランキング : 228919


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



青山ベルコモンズによるセレクトCD。
僕だったら、更にいいセレクトCDにできるんだけどな♪


なーんちって(^^)


青山ベルコモンズ - OFFICIAL WEB SITE -




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むなら『劇団ふたり』になって『ディラン&キャサリン』を友近&なだぎからパクってやるぜ!
二人で六本木ヒルズ猛虎白書やるんだ(笑)

今回は明太子何人前贈るかな?
直接贈るんじゃなくてCherishさんとマロさんに持って行ってもらうってのはDo?
根回ししとけばなんとかなるかなぁ(^O^)
[ 2007/04/19 01:56 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>二人で六本木ヒルズ猛虎白書やるんだ(笑)

いや、時代は東京ミッドタウンですよぉ~!(笑)

>今回は明太子何人前贈るかな?

藤井の明太子ですね(^^)

>根回ししとけばなんとかなるかなぁ(^O^)

w(゚o゚)w

P.S.
前記事のコメントにも書かせてもらいましたが、
ここでは語れない事なので、
よかったらメールアドレスを教えて下さいませんか?
(秘密にチェックして)

よろしくお願いします(^^)
[ 2007/04/19 14:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1332-a53bea60





