チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 真央ちゃんとミキティーをやさしく包み込んでくれたナレーション☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 真央ちゃんとミキティーをやさしく包み込んでくれたナレーション☆

ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】№001 2007年4月12日

松丸友紀

この松丸友紀さんの輝きは草原の輝きですね☆


前の記事のマツマルナレーションの続きなんですけど、
先週やっていたJapan Open 2007の特別電話予約も
松丸友紀さんがナレーションを担当していたんですよ(^^)


真央ちゃん、ミキティー登場。


マツーは凄いんだよ。たったこれだけの文章だけでも、
ドラマチックなものに変えてくれるんだ☆


真央ちゃんへの、心の込め方と、
ミキティー(僕の妹のことじゃないよ)への心の込め方。

まだ幼さがある真央ちゃんと、
少しずつ大人に近づいているミキティー。

それがマツマルナレーションだとちゃんと伝わってくるんですよ。
そして、最後の「登場。」で、
この二人をやさしく包み込んでくれたんだよなー☆
まるで二人のお母さんみたいだね(笑)


どうですか?松丸友紀さん!これで合っているかな?(笑)


まるで春の陽だまりのようなやさしいエンジェルボイス。


マツマルエンジェルなだけに、エンジェルボイス


な~んちゃって☆”


いいなー、なんだか僕も急に行きたくなってしまったよ(T-T)

凄いな~。マツマルナレーションにはそんなマジックがあるんだね。
それだけに、今日も凄く楽しみにしていたんだよな。。。


皆さんゴメンなさい。今日のメガスポには松丸友紀さんは出ませんでしたね(T-T)

なんだか寂しかったな…。

でもね、僕は大丈夫です。
だって明日はゴッドタンが見られるんだもの☆

もちろん、僕はマツマルエンジェルだけを
見つめていたいと思っています


実はねそんな僕と共に、いつも松丸友紀さんのことも、
暖かい目で見守ってくれていた頼れるアニキが帰って来たんです!


その人の名は、ふりにげコージーさん☆


勝手に松丸応援団の会長と副会長でもある僕たち(笑)
今はなき、テレビ東京の掲示板の常連さんでもあり、
ずーっとテレビ東京をやさしく見守ってきたお方でもあるんです。

そのふりにげさんが、なが~い、
海外出張から帰って来たのです(T-T)

おかえりなさい!ふりにげコージーさん!!

僕たちで、松丸さんを盛り上げていきましょうよ!


松丸友紀さん!絶対に素敵な花を咲かせて下さいね☆”


では突然ですが、ここで一句

【花日記】
Peach blossoms
桃の花って、Peach blossoms でいいんだよね!?



梅の花。桃の花には、咲きません。(畠山桃内)



なーんてこのネタ元、わかる人いるのかな~?

それについては↓でお教えしますね。

畠山桃内とは伊武雅刀のこと

♪咲坂と桃内のごきげんいかが 1・2・3
スネークマンショー(急いで口で吸え!)スネークマンショー(急いで口で吸え!)
スネークマンショー YMO シーナ&ザ・ロケッツ

Sony Music Direct 2003-11-27
売り上げランキング : 455
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル発売日 1981 ★★★★★

↑のネタ元はこの曲なんですね。
ちなみにプロデュースはYMOの細野晴臣。

今や神のスネークマン・ショーとは桑原茂一さんが、
小林克也、伊武雅刀とやっていたコント集団で、
元々は、ラジオでやっていたものなんです。

今や、どちらも大物な俳優さんになられていますが、
多分スネークマン・ショーがあったからこそなんだと思うな。

こんなにもブラックユーモアなLPが、
老若男女に大ヒットしてしまった1981年って本当に凄いと思うよ。

そういえばYMOの名盤、BGMも1981年だったんだっけ…。

YMO
BGM

Sony Music Direct


松丸友紀

ゴッドタンについては明日、記事を書かせてもらいますね(^^)


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1331-b28e1ab1





