チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルナレーションのススメ ~スター☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルナレーションのススメ ~スター☆”

プロモ惑星運気予報 月~金 午後1時25分から放送中

可愛いキャラクターたちが、テレビ東京のオススメ番組を紹介すると共に、明日の運気を天気予報形式で占う!運気がアップする方法や、見ると運気が良くなる番組も紹介!

ビートルズのドラマーはリンゴ・スターですが、
この可愛いキャラクターは、マツマル・スターって言うんです☆”
(な~んちゃって)

松丸友紀

そんなマツマル・スターこと、松丸友紀さん!
最後のキラキラスマイルも素敵な今夜のメガスポも頑張ってね!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

【花日記】
Azalea つつじ
こんな雨の日こそ、可愛い花を見てリラックマ(^^)


可愛いキャラクターたちが、
テレビ東京のオススメ番組を紹介すると共に、
明日の運気を天気予報形式で占うというとってもナイスな番組☆

そんなナイスな番組の最初にキラキラとした輝きで、
とても魅力的なナレーションを聞かせてくれる素敵な人がいる。

それが、我らの、松丸友紀さんなんだよ~☆”

声優には全然トキメキない僕でも、
マツーナレーションにはトキめいてしまうんだ。

ゆらゆらとしたメランコリックなナレーション

可愛いキャラクターたちが、テレビ東京のオススメ番組を紹介すると共に、明日の運気を天気予報形式で占う!運気がアップする方法や、見ると運気が良くなる番組も紹介!


星の流れで、明日の運気を占っちゃぅ~☆”
スターナちゃんの運気予報ぅ~☆”

まるで、ピーターパンが自由自在に飛んでいるよぅ~なナレーション
まさに僕のツボだよぅ~(涙)


可愛いキャラクターにも全然負けていない、
可愛いマツマル・スターのナレーション

ナレーション聞き分けることが出来なかった僕でも、
マツマルナレーションだったら話しは別だ。



・‥…━★ エイプリルフールの日にあった本当の出来事 ★━…‥・


あれっ?このキラキラする声は?

間違いないよぉ!これは絶対にマツマルスターだよぉ!


そのCS局とはAT-Xというテレビ東京系のアニメ専門チャンネル。
スカパーには毎月大開放デーという
加入していないチャンネルが見られる日があるんですけど、
偶然僕はそのチャンネルでマツマルナレーションを聞く事ができた。

著名な人気声優の中に入っていても、
全然マツーのナレーションは負けてなかった☆
いや、僕にはマツマル・スターの方が存在感があったかも(^^)

できるものなら毎日、聞いていたい。
でもね、このAT-Xの視聴料はめっちゃ高いんだよなぁ(T-T)

そんなわけで、月に一度のお楽しみになってしまうけど、
今から、その日を楽しみにしている

トコロで、皆さん!

キラリと光るマツマル声優によるケロロ軍曹はもう観てくれたかな?
実は僕は大阪出張の時に観たんだよね。
その話しについてはまたの機会に(^^)


いつも僕をワクワクさせてくる松丸友紀さん☆”

今夜もそのマツマル・スターにメガスポで会えますよ

キラキラと、また時にはシリアスに
聞かせるナレーションでいつも僕をグッとさせるマツー☆”

皆さん!今夜もLIVEでマツーを応援してあげて下さいね。


松丸友紀さん!今夜も頑張ってね!


実はそんな松丸さんを僕と共に、
力強く応援してくれている本当に頼れるアニキが帰って来ました!

これで、完璧だよぉ~!

それについては今夜の記事で(^^)


皆さん!プロモ惑星運気予報も一度は見てあげて下さいね。
最初のナレーションがマツマル・スターです

あらしのよるに

aiko ♪スター
スター
スターaiko 島田昌典

おすすめ平均
starsスター
starsざわざわする曲
stars映画「あらしのよるに」
starsあらしの夜に
stars映画を見るとより一層良さが分かります

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2005年11月30日リリース ★★★★★


某局で僕ははじめてこのアニメ映画を観た。
aikoちゃんの主題歌だからという単純な気持ちで。

・・・。

いやー、本当に観て良かったよ。

この素晴らしい曲はただのバラードではないってこともよ~くわかったよ。
この曲はとっても力強いラブソングだったんだ♪

aikoちゃん、深いよ。うん、深すぎる(T-T)

実はそのaikoちゃんは只今、レコーディング中なんです。

どんな曲を聴かせてくれるんだろう?

今から僕はその日を楽しみにしている♪


キラキラ
ポニーキャニオン


可愛いキャラクターたちが、テレビ東京のオススメ番組を紹介すると共に、明日の運気を天気予報形式で占う!運気がアップする方法や、見ると運気が良くなる番組も紹介!

可愛いキャラクターたちが、テレビ東京のオススメ番組を紹介すると共に、明日の運気を天気予報形式で占う!運気がアップする方法や、見ると運気が良くなる番組も紹介!


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/17 16:19 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(3)

●ふりにげコージーさん☆”

ふりにげさん!一応秘密モードにしておきました(^^)

>もうあれから1年経つのね(しみじみ)

本当に早いですよね。
あの時の僕たちは若かった。なーんちゃって。
僕の精神年齢はますます下がるばかりです(T-T)

>ドーム観戦がてらプチ情報聞いてみるよん(^0^)

あのお方ですかw(゚o゚)w

ちなみに僕は記事にもしているんですよ(^^)

>乞うチョッピリご期待!!!ガオガーオ(笑)

お願いしますね!でも既にオーダー…。(T-T)

P.S.
ふりにげさんのメアドを教えて下さいませんか?
とってもいい話しなどふりにげさんにだけ伝えたい話しがあるので☆
(絶対に秘密モードにしてね・笑)
[ 2007/04/18 02:13 ] [ 編集 ]

お邪魔します

失礼致します。
オカサンタと申します。
ぶしつけながらトラックバックさせて頂きました。
宜しくお願いします。
[ 2007/04/19 12:33 ] [ 編集 ]

●オカサンタさん☆”

はじめまして!

トラックバックがまだ来てないようなので、再度やってみて下さい(^^)
[ 2007/04/19 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1330-cadaab1d





