チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 サプライズ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 サプライズ

■やりすぎコージー 土曜婦人 05.04.16

リラックスしている感じが伝わってきますね(^^)


コップに貯めた静電気を
手をつないだ全員に通電させる!

罰ゲームを説明していたのですが、
何故か大橋アナは触ってしまう・・・


♪今日の気分なBGM♪
シカゴ■サタデイ・イン・ザ・パーク

●今日の公園は最高でした♪
ブラス・ロックも最高!

今の順位です
ninki.gif
こちらにも参加することになりました。
88x15a.gif

続きはこちら→


東野「大橋さん、どうしたんですか?」
「痛い。痛い。」
東野「リアル、リアル」
今田「大橋さん、どうしたの?」


「(ちょっと聞き取り出来ず)ビリッてきたんですけど」
東野「お願いしますよ。そう言うことがないように。」

<この後罰ゲーム>




このような感じです。これだけでも痛さが分かると思います。

どうでしたか?これがサプライズの一部始終です。
人それぞれ捉え方は違うと思いますが、
でも今回また見直してみると色んな発見がありました。
まず、Wコージさんの紳士的な対応。
バラエティ番組のネタのような
突っ込みが全然なかったのがとても良かった。
あと後ろの女の子の表情とかとか見ても
みんな心配しているのが分かりますよね(^^)

これは僕の勝手な感想ですが
大橋アナも嬉しかったんじゃないのかな。
意外とこんな珍事(大橋アナごめんなさい)
があることによってスタッフも含めより一層
チームワークが良くなったりすることってよくあるんですよね。
きっと身近に感じることが出来たと思います。

と言うことでより団結力が増してパワーアップした
「テレ土」を皆さんも見てみて下さい。
(見たくても見られない皆さんはごめんなさい)

●スポーツ魂 23:45~
●やりすぎコージー 土曜夫人 25:25~

今晩もお楽しみに♪

今の順位です
ninki.gif
こちらにも参加することになりました。
88x15a.gif

関連記事
スポンサーサイト

おばんで~す(*゜ο゜)ゞ

OAを見ていないので摑めない部分があるのですが、もしかしたら未歩さん、かなり痛かったのかもしれません。

でも、バラエティーという番組上、意識の中で「笑い」に持っていってしまったのかな~って。

未歩さんかわいそう....って思ってしまいました。

UPして頂いた画像を見て想像で書いているだけなのでお気になさらないで下さい。そう意味では私も勘違いしています。
[ 2005/04/23 22:19 ] [ 編集 ]

誤解させたくないので画像を1枚追加しました。

>OAを見ていないので署ルめない部分があるのですが、もしかしたら未歩さん、かなり痛かったのかもしれません。

そうです。凄く痛かったと思います。

>でも、バラエティーという番組上、意識の中で「笑い」に持っていってしまったのかな~って。

どうなんでしょう?
もしお蔵入りしたとしたらかえって大橋アナは
気にして責任を感じたように思うのですが。

業界の方と話す機会が前あったのですが、
いろんな人が協力し合って作るのがこの業界なので、
個人的主観だけではどうにもならないのがこの業界だと思うのです。

だから笑いにもっていくと考えるのは確かにそうかも知れませんが、
それをプラスに持っていく考え方が出来ないと、
正直この業界で生きるのは大変な事だと思うのですがどうでしょうか?
[ 2005/04/23 23:05 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

おぉ、ついに来ましたね。まるで、馬場さんの幻の「32文ドロップキック」が飛んできたようですo(><)o。
今夜は(も)、このブログのアクセス数、天文学的な数字になりそうですね。

>まず、Wコージさんの紳士的な対応。
まったく、その通りだと思います。
生意気かもしれませんけど、Cherishさんの画像選びも、すごく未歩さんに気を遣ってらっしゃるのがよくわかります。決してネタだけにするわけではなく。かといって、このブログを訪れる人の最低限のニーズも、決して忘れるわけでもなく。
まったくもって、素晴らしすぎますよ!

先週の土曜以来、ずーっと酒浸ってましたので、今夜は休肝日にしています。
後でまたお邪魔すると思いますが、先週のようなことはなく、「落ち着いて」お邪魔しますね。

では、また。
[ 2005/04/23 23:12 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

やっぱし取り上げてよかったと思いました(^^)

これは他の局だったら「NG大賞」で絶対取り上げられる話題だと思うんです(いじめられたのではなくて、本人のNGだから)
多分大橋アナも笑って出演すると思うんですよね。
やっぱしこのシーンは大橋アナのキャラが出ていると思うんです。
勝手な推測ですけど、間違いなくこれをたまたま見ていた人は一瞬でファンになった人もいると思う。
(ここ1週間のアクセス傾向を照らし合わせても)
僕は大橋アナの魅力を一人でも多くの人に知らせて、
それをテレビ東京(視聴率アップ)に還元させるのがするのが第一目的なので、
これでよかったと思っています(^^)
[ 2005/04/24 00:07 ] [ 編集 ]

再度お邪魔致しますね。

>....正直この業界で生きるのは大変な事だと思うのですがどうでしょうか?

見た瞬間に「かわいそう」が浮かんでその前もその先も浮かばなかったんです。ただただ「かわいそう」だったんです。

Cherishさん、照れ未歩さんのおっしゃっている発言は至極当然だし理路整然とされているのは重々承知なんです。

私はまだまだ若輩者(実際そうですが)だな、と。
ただ、今日の私は整理が付かないのも事実です。
[ 2005/04/24 00:25 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

落ち着いてます。ええ。落ち着いてますよ。
しかし・・・今週も「!」でした。ちょっと、ホント、どうしちゃったんだろう?2004年度と、えらい違いです。
エンディングも、しっかり継続されていましたし(1秒、取り逃がしました(T T))。

さまないさん
レスは、そちらのブログでしますね。

では、また。
[ 2005/04/24 00:46 ] [ 編集 ]

>さまないさん

そちらの方に書かせてもらいましたので、時間がある時にでも見て下さると嬉しいです。


>照れ未歩さん

>エンディングも、しっかり継続されていましたし(1秒、取り逃がしました(T T))。

やっぱし先週は偶然じゃなかったんですね。
何だかとても嬉しいです(^^)

今日のやりにげの大橋アナもとても魅力的です。
もしよかったら今からでも遅くないので
テレビ東京を見てみて下さい。
[ 2005/04/24 01:36 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

「やりすぎ」、4回目ですけど、正直、まだコンセプトが定まってないような気がしました。

今日の小さな「気づき」です。
芸人さんがメインで映ってるときにチラチラ映る未歩さん、進行表?を一生懸命確認されているんですね。それからね、何か今日は、一生懸命自らが笑って、番組を盛り上げようとしているように思えたんですよ。何か、見ててちょっと痛々しくて・・・
先週の未歩さんを見て「かわいそう」って思わなかったのに、自分って勝手だな、と思いました。

でもね、最後の映画の紹介、結構原稿、長くて難しい用語(カタカナとか)も一杯あったのに、しかも割と早口で喋られて、1回も噛まないのは、すごく技術が高いな、と思いました。
やっぱり、未歩さんは、「アナウンサー」なんだなあ、と今さらだけど、改めて思いました。

では、また明晩

[ 2005/04/24 02:21 ] [ 編集 ]

何だか寝られないので今も起きてます。

>照れ未歩さん

僕が考えるのはみんな吉本で気心しれた連中同士の番組じゃないですか。
だから楽屋おちみたいな感じだと思うんです。

そこに入っていくのはやっぱし難しいと思うのです。

Wコージさんが気を使っているのを見ていると余計に・・・

ただね。それも笑ってあげたり良かった。って言ってあげるのもファンだと思うんです。

例えが悪いかも知れないけど今の「モー娘。」のファンの心境みたいな。
(別にけなしているんじゃないですよ)

だから僕はここで大橋アナを応援している限り、
お勧めしなくてはいけないと思っているんです。
この番組のいい面をクローズアップすればいいなと。

その点今日の僕のアップは失敗だったかも知れないですね。

別に落ち込んでいる訳じゃないんですけど、
とても歯がゆい感じです。
[ 2005/04/24 02:43 ] [ 編集 ]

Cherishさん、「明晩」と言いつつ、またお邪魔します。

>その点今日の僕のアップは失敗だったかも知れないですね。
>別に落ち込んでいる訳じゃないんですけど、とても歯がゆい感じです。

うーん、私が言ってもたいして説得力ないかもしれないんですけど、今回の画像選び、結構悩まれただろうな、って本当に思うんです。
だってね、選ぼうと思えば、もっともっと「きわどい」画像があったと思うんです。
だから、1回目のレスで、「素晴らしい」と書いたんです。これは、私の正直な気持ちです。

私の「やりすぎ」へのコメントは、あえて書いちゃいますけど、「この番組は未歩さんには向いてないのでは?」と、思ったことがきっかけです。
というのは、やっぱりどこかで「サプライズ」を期待している自分がいますし、女の子たちよりも、アナウンサーである未歩さんのほうが、どうしても目立っちゃうし・・・。今日の未歩さんの衣装も、やっぱり「やりすぎ」仕様だと思うんです。そして、彼女自身も、それを自覚しているような気もするんです(あえて書いちゃいますけど、今日、胸元を気にされたようなシーンがあったんです。勘違いかもしれないけど・・・)。
決して、未歩さんが悪いわけじゃないんですけどね。

単なる一来訪者でしかない私が、つまらない主張をしてごめんなさい。主張しておいてなんですけど、私のうざったい主張など気になさらずに、ブログ、進めてください。

今後こそ、おやすみなさい。
[ 2005/04/24 03:11 ] [ 編集 ]

テレビを見ていたら生中継でヤンキースの試合をやっていたのでまだ起きて見ています(^^)

ありがとうございます。なんだかふっきれました(^O^)

僕も本当の事を書きますけどこの番組は
大橋アナには合ってないと思います。
この番組は前にも書きましたが、
グラビアアイドルの森下千里さんとか、
熊田曜子さんなんかが最適だと思います。

でお考えたのです。

今日の
「スポーツ魂」
衣裳は爽やかなスポーツがとても似合う感じ。
見ていてもすがすがしくてとてもクリーンな感じがします。

「やりすぎコージー」
ちょっと背伸びしたクラブのママ。
見ている方は少し恥ずかしい感じ。少しグレー。

僕はこの辺の事分かりませんが、
各プロデューサーの解釈のの違いのような気がします。
(同じだったらすみません)


やっぱし大橋アナはアナウンサーの人だと思います。
これは以前に書きましたが、
だから人気ブログランキングのカテゴリーを
芸能人&TVの50%ずつに振り分けたのですが、
100%TVに変えました。
当然昨日から感化させてもらった週刊ブログランキングでもです。

本当は芸能人の100%にした方が、
INもOUTも20%位増えるんです。
でも別にそれが目的でやっている訳ではないので。


よーし、これからも突き進めるぞっ!(笑)


>私のうざったい主張など気になさらずに

そんなこと言わないで下さいよ。何だか悲しくなってきます。
照れ未歩さんとのフィードバックでどれだけ助けられてきたことか・・・

もう二度とそんなこと書かないで下さいよ(^O^)
それが僕から照れ未歩さんに贈る感謝の言葉です。

ではおやすみなさい。
[ 2005/04/24 03:52 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんにちは。
昨日は夜遅くまでお付き合いくださり、ありがとうございました。

>僕も本当の事を書きますけどこの番組は大橋アナには合ってないと思います。

同じ感想をもたれていたんですね(^^;)。そうですよね、ちょっと合ってない。それでも、がんばってる未歩さんを見てると、健気な気がして・・・。「やりにげ」のときのほうが、未歩さん自身も自然で、楽しそうにやられていたので、余計にそう感じるんですよね。
でも、こういう感想(同情?)をもつこと自体、未歩さんにとっては不本意なことでしょうから、長い目で見たいと思います。何せ、まだ4回ですからね。

>よーし、これからも突き進めるぞっ!(笑)

はい、私も一緒に突き進みます(笑)

>それが僕から照れ未歩さんに贈る感謝の言葉です。

ありがとうございます。昨日は酒ぬいたせいか、かえって変なトーンになってしまいました(^^;)。こちらこそ、いつもレスいただいて、ありがとうございます。新しく気づくこともあって、こちらこそ助けられています。

でも、ここの主役は、未歩さんの「魅力」とCherishさんの「想い」ですから。それを忘れて、ついでしゃばりすぎてしまうこともあるかと思いますが、長い目で見てやってください<(_ _)>

ではでは、また今晩、お邪魔します。

[ 2005/04/24 14:31 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

>でも、こういう感想(同情?)をもつこと自体、未歩さんにとっては不本意なことでしょうから、長い目で見たいと思います。

そうなんですよね。なのでこれからはあまりこの辺の事には触れないようにしたいと思います。

大橋アナ・ファンを増やすためにも(^O^)
[ 2005/04/24 20:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

この度は私のコメントによりCherishさん、照れ未歩さんに不快な思いとエントリー内容の変更を余儀なくさせてしまったみたいで心の底より反省しております。

決してそのようなつもりでのコメントではありませんでしたが、誤解を招いてしまった事は紛れも無い事実であります。

しばらくはコチラへの参加を自粛させて頂きますので、この程度の反省で申し訳ないのですが、ご理解下さいますようお願い致します。

繰り返しになりますが、重ね重ね申し訳ありませんでした。
[ 2005/04/24 21:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/04/24 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/133-43488f36





