チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん パート・オブ・ユア・ワールド♪









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん パート・オブ・ユア・ワールド♪

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:2,039 ”DNA”プリント 2007年4月9日(月)放送

松丸友紀

松丸友紀さんは白の衣装もとっても似合いですよね(^^)
白い衣装が似合い人って、本当に素敵だと思います


抽出したDNA(毛髪や瓜など)と特殊なインクを混ぜたもので
印刷するというなんとも不思議なトレたま

僕にはちょっと理解し難いトレたまだったな。


でもね


こんな時こそ、とってもわかりやすい
松丸友紀さんのトレたまリポートが大活躍してくれるんです

松丸友紀

マツマルオリジナルの
こういう少し難解?なトレたまを伝えてくれる時こそ、
が、やさしくてとってもわかりやすいトレたまに変えてくれるのです☆


そんな松丸友紀さんを見ていたとき、
僕の頭の中である曲が流れた。


その曲とは『パート・オブ・ユア・ワールド』


貝の中から(アリエル)

僕が大好きなディズニー映画『リトル・マーメイド』で、
アリエルが宝物を隠している洞窟の中で歌っている曲で、
数あるディズニーの中でも常に上位にランクされる人気曲なんです♪


この曲を聴くと、気がとても安らぐんです。
そして、マツマルトレたまにもまったく同じものを感じるんですよね。

マツーのトレたまが何で素晴らしいのかいうと、
見ている視聴者にも想像をさせてくれる間(ま)が、
マツーのトレたまリポートにはあるから


決して計算ではできない松丸さんだけがもっているあの絶妙な間(ま)。


シンプルなものほど、人を感動させるのは難しい。
それができる松丸友紀さんって、本当に頼もしい存在だよね(^^)

これからもマツーが先頭に立ってトレたまを引っ張ってもらいたいな。
今の松丸さんなら大丈夫だよね(^^)

皆さんも、頑張っている松丸友紀さんの応援をよろしくお願いしますね!


Technics SH-MZ1200-S

ところで…


なんだか宣伝?みたいになってしまいますが、
4月18日(水)に、とってもナイスなディズニーのカバーアルバムが出るんです♪
そこで今日と明日に渡り、紹介させて頂きますね


Q.,indivi ♪PART OF YOUR WORLD[THE LITTLE MERMAID]

Lovebeat DisneyLovebeat Disney
ディズニー

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-04-18
売り上げランキング : 1372

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Lovebeat Disney|ラブビート・ディズニー

↑ このHPで視聴できますのでよろしければ聴いてみて下さい♪ ↑


今回紹介した、アリエルの大人気曲『パート・オブ・ユア・ワールド』を
田中ユウスケ君が、素晴らしいアレンジをしてくれています。

ちなみにYUKIちゃんの『JOY』は彼が作った曲なんですよ(^^)

ミッドテンポなハウスでとっても聴きやすいアレンジなので
クラブミュージックの初心者の方にも、
是非聴いてもらえたら嬉しいですね♪

【追記】
松丸友紀さん!今日のトレたまも良かったですよ♪
今日も長い一日お疲れ様でした!

ふりにげコージーさんも無事韓国から帰って来た事だし、
こりゃ~はまた賑やかになるぞ~☆


Technics SL-DZ1200-S

東京ディズニーシー アリエルのシーサイドトレジャー
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2007/04/16 23:51 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1329-94e0050d





