チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ミホやん!ガッツだぜ!!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ミホやん!ガッツだぜ!!

メガスポ №002 2007年4月8日 放送

大橋未歩

大橋未歩さんはテレビ東京LOVEだからこそ、
ノースリーブで頑張っていたんだぞぉ。

それなのにさ…。(T-T)


実は4月8日は僕の妹の誕生日で妹をある店に行って祝ってあげたんだ。
こう見えても僕は妹には凄く頼られているんだよ。

わかるかな?妹がいる、アニキだけにわかるこの喜びが。
そんな幸福感のなかで帰宅した後に、ほろ酔い気分で見たんだよね。

この日に見た、大橋未歩さんのまぶしさったら。
もう、そりゃービューティフルだったさ♪

と同時にミホやんはスゲー頑張っているな!
って、改めてそう思ったんだ☆


だって、二日間連続でノースリーブで出ていたんだもの。


僕には妹がいるからその辺は結構わかるんだ。
だけどそんな事は男が書くことじゃないと思っているので書かない。
でもさ、そう思っていたのは僕だけじゃなかったようだね(^^)


おっ大橋っノースリーブは寒そうだぞっ

クリック→ 佐々木明子 はでなのよ


さすが、大橋未歩さんの大先輩で、スポーツアナの先輩でもある、
偉大なテレビ東京の先輩アナウンサー佐々木明子さん☆

僕はこの記事を見ていたら、なんだか嬉しくなっちゃって…。
ちゃんと見ている人は、見ているんだね(^^)

ミホやん!本当に頑張って良かったね!


佐々木さんもきっと凄く嬉しかったと思うんだよ。
私が外国に行っていても、ミホやんが日本で頑張っている。

きっと、この日の大橋未歩さんは後輩というより、
とても頼もしい存在にも見えたと思うんだ。

そして、テレビ東京LOVEのためにも頑張ってくれよと!

だからこそ、僕は今、凄く凹んでいる。
昨日のやりすぎにはLOVE(愛)がなさすぎた…。

頼むからあんな放送は最初で最後にしてもらいたい。
これが僕の切なる想い。

だって、僕もテレビ東京が本当に大好きなんだから(^^)
この想いはテレ東の社員、大橋未歩さんにだって決して負けてないと思う。

…。

でも、実は今もまだ凹んでいるんだ。

なーんて、俺は逆境に凄く強いんだよ。
それはきっとミホやんも同じだよね(^^)

だからこそ、これからも強力に大橋未歩さんを
サポート(応援)しなくちゃいけないんだよぉ!!

だから、もう少し時間を下さい。

ミホやん!がんばれ企画をやりますので!!

では今夜のメガスポミホやんに癒してもらおうっと☆
昨日のやりすぎコージー


「いくらなんでもやりすぎだろう!」


って、そう思われたミホやんを大好きなTEAM大橋の皆さん

その分も今夜のメガスポでミホやんを応援してあげようじゃないですか!
なんたって、唯一、LIVEで繋がっている番組なのですから☆
大橋未歩さんもきっと喜んでくれると思うよ。


だからミホやん!今夜もがんばれよっ!!


ガッツやねん

ウルフルズ ♪ガッツだぜ!!
ベストやねん (通常盤)ベストやねん (通常盤)
ウルフルズ トータス松本 伊藤銀次

東芝EMI 2007-02-21
売り上げランキング : 791
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日: 1996 ★★★★★

兵庫出身のトータス松本クン。
最近また彼が元気なんだよね。

というわけで、15周年おめでとう!!

レコード会社も移籍したし、こりゃー頑張らないと☆


だいじょうぶマイフレンド
ジェネオン エンタテインメント


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you tomorrow !
大橋未歩

大橋未歩

眞鍋:来週も見てね!

大橋未歩

一同:カンパ~イ!

駒田:スルメちょうだ~い!

大橋未歩

一同:ワハハ!


メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

ただいま(^0^)

韓国出張一ヶ月の予定が3ヶ月になっちゃって。。。プンプン

あれやらこれやらのコメントは明日以降にしますんで、またのお付き合いヨロピク(^0^)

いきなりのなですが、今夏あたりに80'sライブやる予定なんで。。。お手数ですが選曲のほう宜しくニダ(笑)

伊集院は何処?スポ魂野球部はイズコへf^^;

♪未歩と猛虎は友紀のしるし、24時間闘えますよ~(^0^)

[ 2007/04/16 23:48 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

ふりにげコージーさん(T-T)

寂しかったよぉ(T-T)

でも、お元気そうで良かった良かった(T-T)

本当にお帰りなさい♪

>韓国出張一ヶ月の予定が3ヶ月になっちゃって。。。プンプン

凄いですね!世界で活躍されているなんて♪



>いきなりのなですが、今夏あたりに80'sライブやる予定なんで。。。お手数ですが選曲のほう宜しくニダ(笑)

いいんですか?(笑)
喜んでやらせてもらいますよ(^^)

>伊集院は何処?スポ魂野球部はイズコへf^^;

伊集院さんは相当に凹んでいるみたいです(T-T)

>♪未歩と猛虎は友紀のしるし、24時間闘えますよ~(^0^)

大変だよぉ~!
松丸友紀さんの誕生日まで1ヶ月切ってしまったよ~(涙)

ねぇ!どうする?どうする?(笑)
[ 2007/04/17 00:04 ] [ 編集 ]

Cherishさん、本当にご無沙汰しています。

「あなたのみなこ」もようやく軌道に乗り始めました。紆余曲折な私ですが、これからも仲良くしてやって下さいね(笑)

さて、メガスポ、私も当然見ていますよ!スポーツ魂が終わって残念ですがメガスポは本当に大人のスポーツ番組って感じですよね。

眞鍋さんはもちろん、未歩さん何だかご結婚されてから本当に格好良くなりましたよね。

カッコカワイイというか、カッコビューティフルというか♪
[ 2007/04/19 06:28 ] [ 編集 ]

●さまないさん☆”

さまないさん!良かったですね(^^)

>「あなたのみなこ」もようやく軌道に乗り始めました。紆余曲折な私ですが、これからも仲良くしてやって下さいね(笑)

うんうん!こちらこそよろしくお願いします(^^)

>さて、メガスポ、私も当然見ていますよ!スポーツ魂が終わって残念ですがメガスポは本当に大人のスポーツ番組って感じですよね。

そうでしたか(^^) オトナですよね。
あとオトナな番組がもうひとつはじまりました(笑)

>未歩さん何だかご結婚されてから本当に格好良くなりましたよね。

うん!でもだからこそツッコミも入れられちゃうんだよな~(涙)

>カッコカワイイというか、カッコビューティフルというか♪

うんうん!まさにそれですよ(^^)
[ 2007/04/19 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1328-b815895a





