チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ベストオブトレたまにマツマルリポートの真髄を見た








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ベストオブトレたまにマツマルリポートの真髄を見た

花日記

Camellia
この日の松丸友紀さんは椿のようだった(^^)


ワールドビジネスサテライト 2007年4月6日 放送
WBS20周年プロジェクト ベスト・オブ・トレたま

松丸友紀

松丸友紀さんを見た瞬間に僕は熱くなってしまった。
そして、絶対にこの日のベストオブトレたま
素晴らしいものになると思ったんだ(^^)



皆さん!ベストオブトレたまには投票してくれましたか?(笑)

ちなみに僕が投票したのは視聴者投票で
ぶっちぎりトップだったこれに投票しました


●13.フィルター網戸 TTF:1814 2006/5/3 OA


僕は凄く嬉しかった。

だって、視聴者の投票で一番に選んだのが、
松丸友紀さんのトレたまだったから。

もちろん、花粉症な僕にとってもこの商品はまさに夢のような商品。
一位になるのは当然といえばそうなのかも知れない。

でもね、その商品をマツーが魅力に伝えてくれたからこそ
よりその商品の魅力が伝わったのだと僕はそう思っているんです。

きっとマツマルオリジナルの熱いトレたまリポートの素晴らしさが、
みんなの心の中に届いてくれたんだよ。
だからこそ、また松丸友紀さんは
このリポートを再度伝えるために静岡に行ったんだと思っている(^^)

だってマツートレたまリポートは本当に素晴らしいもの♪

そんなナイスなトレたまをマツーはスタジオでも熱く伝えてくれました(^^)

松丸友紀


松丸友紀


こうやって実際に触りながら伝えるのって、
実際にやってみると、想像している以上に大変なことなんです。

それが松丸さんはできるからこそ感動してしまうんだ(^^)

きっと、こうなるまでは本当に色々とあったんだろうな。
フレッシャーズの皆さんも是非松丸さんから学んでもらいたいな。


いつまでも、初心を忘れない、一生懸命なところをね(笑)


この週の僕は凹むことばかり。まさに大阪珍道中だった訳だけど、
僕はこの週の松丸友紀さんを仕事を見て目が醒めた。

新人の頃に持っていたあの熱い想いで
また仕事に取り込めるような気がしてきたよ。

どうもありがとう!
そして、選ばれて本当によかったね!
松丸友紀さん☆

そして、マツーの紹介したトレたまがもうひとつ選ばれました!

松丸友紀


●9.マジコール TTF:1595 2005/6/3 OA


僕はこれを見てまたまたグッときちゃったよ。
だって、本当にマツーは楽しそうなんだもの(笑)

夜だっていうのに、真昼のおひさまのような
マツマルスマイルに癒してもらいました。


なので、改めて言わせてもらおうかな。
松丸友紀さん!どうもありがとう!☆


なんだか、松丸さんにお返しがしたくなってしまったよ(笑)
それ位に、僕は松丸友紀さんには本当に感謝している。

そんなこの日のWBS倉野麻里さんと森本智子さんの卒業でもあったのだ。

トレたまではこれからはマツーが一番お姉さんになるんだね(^^)
でも、松丸さんなら絶対に大丈夫だとそう断言させてもらうよ。

それを実証してくれたのが、
この日のWBSだったのだと思うのです。

今まで以上に松丸友紀さんを応援しなくちゃね(^^)
それが、僕が松丸さんにできる、感謝の気持ちだと思っている。
皆さんも、今まで以上にマツーを応援してあげて下さいね。

Camellia

松丸友紀さんはきっと素敵なお花を咲かせてくれることでしょう

月曜のマツマル印のトレたまをお楽しみに♪

お鼻ピクピク

大貫妙子 ♪ピーターラビットとわたし
Cliche(紙ジャケット仕様)
Cliche(紙ジャケット仕様)大貫妙子

BMG JAPAN 2006-12-20
売り上げランキング : 28088

おすすめ平均 star
star紙ジャケ化の楽しみ
starカラフルな代表作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日 1982 ★★★★★


大貫ターボー(笑)はそれはそれは魅力的な人でした☆
そしてかわいらしい女性だと思いましたね。
最近多い、セレブ気取りな大人の女性には無い
本物の大人な輝きがこの人にはあると思いましたよ(^^)


Flowers
フォーライフミュージックエンタテインメント


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/15 22:41 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1327-0a5a123c





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。