チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん メガスポカクテルはロングアイランドアイスティーな口当たり?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん メガスポカクテルはロングアイランドアイスティーな口当たり?

メガスポ №001(新番組)2007年4月7日 放送

大橋未歩

『未歩の部屋』なんてタイトルがピッタリだね(^^)


先週からスタートしたメガスポ
その斬新さにまだ戸惑いを感じている人もいるのでは。

うんうん。でも、それは仕方がないよ。
だってスポーツ魂は本当に素晴らしい番組だったもの。

だからこそ、もっとゆったりとした気分で見てもらいたいな。
カクテルでも片手にリラックスな気持ちで。

そのメガスポをカクテルにたとえると?の質問に、
我らのミホやんは『ソルティードッグ』と答えたそうな☆

なるほどねー!とっても分かりやすい(^^)
山田君!座布団、二枚~♪


そうだなー。僕だったら『ロングアイランドアイスティー』 って答えるかな。


見た目同様に、口当たりもとてもいいんだけど、
アルコール度はかなり高いという、
実は危険なカクテルでもあるのです。


いやー、それだけ魅力的って意味なんですけど(汗)


女性の方はこの爽やかなネーミングに騙されないで下さいね(笑)

なんて、僕はメガスポにだったら騙されてもいいと思っているんだけど(^^)

そうそう、未成年な皆さんはソーダ水で我慢してね(^^)

大橋未歩

大橋流?なウインクもとってもチャーミング☆

でも、なぜか笑いが…。


カクテルがとっても似合うブランニューでオシャレなスポーツ番組、
メガスポを末永くよろしくお願いします☆

Everything Under the Sun

Nostalgia 77 ♪Wildflower
Everything Under the SunEverything Under the Sun
Nostalgia 77

Tru Thoughts 2007-03-05
売り上げランキング : 40733

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル盤発売日: 2007/3/5 ★★★★★


メガスポでもこんな音楽が流れてくれたら最高なんですけどね(笑)

ノスタルジア77

なんてイカシタ、グループ名なんだろう♪

ジャズの進化系とはきっとこの音楽のことを言うんだろうな。

4 Heroといい、今年のUKのクラブシーンは
本当に素晴らしいアルバムを連発しとるなぁ♪


Play with the Change...
Raw Canvas/Milan


大橋未歩 眞鍋かをり

今夜からスタートします!メ・ガ・ス・ポ!

大橋未歩 眞鍋かをり

大橋未歩 眞鍋かをり

大橋未歩 眞鍋かをり

大橋未歩 眞鍋かをり

大橋未歩

大橋未歩 眞鍋かをり

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩 眞鍋かをり

大橋未歩 眞鍋かをり


See you tomorrow !
眞鍋かをり 大橋未歩

眞鍋かをり 大橋未歩

眞鍋:メガスポ

眞鍋かをり 大橋未歩

大橋:明日も

眞鍋かをり 大橋未歩

見てね

メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1326-db89dc74





