チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん みんなのてれと世界卓球LOVEプロジェクトも始動開始!!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん みんなのてれと世界卓球LOVEプロジェクトも始動開始!!

世界卓球2007
四元奈生美

それにしてもこの凄いよねー。このルックス♪


いよいよ世界卓球2007まで1ヶ月になりました。
昨年の世界卓球も僕を熱くさせてくれたよなーぁ(涙)

←詳しくはカテゴリー卓球関連のアーカイヴをどうぞ


というわけで、僕の卓球LOVEプロジェクトもいよいよ始動しました!



世界卓球2007直前SP

4月14日(土)
午後0:30~午後1:55  テレビ東京

福原愛&14歳石川佳純
壮行試合でまさかの結末?佳純(秘)映像満載

出演者/福原愛 石川佳純 大橋未歩



これは期待できそうですね。
それにしても、今年のメディアの注目度の淒さったら…。

石川佳純

今年は、愛ちゃん以上に注目されるかも知れない、
14歳の石川佳純さんという存在☆

そのクールな外見とは違い、
話しも凄く面白くてね、本当にかわいい子なんですよ。

僕はラジオで石川さんのトークを聞いたんですけど、
この子はとてもいいキャラクターをしていると思いました。
彼女はスターになる素質も十分にある子だと思いましたね。

ちなみに将来はデザイナーになるのが夢なんだってさ(^^)

やっぱし、ユニークだよね(笑)

テレビでもそんな面白いトークが聞ければいいなー。
でも、大丈夫でしょう。インタビュアーとしてもとっても定評がある、
我らの大橋未歩さんが司会なんですから!!


僕は今から世界卓球に凄く期待しているよ☆


福原愛


福岡春菜


平野早矢香


この間、ちょうど平野早矢香さんの話しをラジオで聞けたのですが、
理論がとてもしっかりして、思わず熱くなってしまったよ。


そして…

四元奈生美

肩だしユニフォームでメディアの注目の的、四元奈生美さんが、
今回の世界卓球2007でサポーターとして参加されます☆

福原愛



クロアチアで頂点を目指せ!


いいねぇ!なんだか僕も燃えてきたよ!

皆さんも今日の特番を見て燃えちゃって下さい☆


5月のテレ東は熱くさせる選手と、サポーター、
そして、司会者として大活躍される大橋未歩さんに熱くなりましょうね☆

以上、みんなのてれと卓球LOVEプロジェクトからのお知らせでした。


卓球LOVE!


Technics SL-DZ1200-S
お願いCDJ♪

石野卓球 ♪la peggi(original short size)

ついでにこちらも卓球繋がりで、ピンポン。
いまや世界のDJ・石野卓球というW卓球でございます☆




世界卓球2007

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1325-7ea1a4d7





