チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん この司会の二人は変じゃない!?今夜放送されますよ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん この司会の二人は変じゃない!?今夜放送されますよ☆



異色なコンビによる、番組が今夜放送されますよ。


一茂&良純マル秘リサーチ 我が家は変じゃない! 1億人お茶の間の真実
番組宣伝CM

大橋未歩

司会は大橋未歩さんと、

大橋未歩 長嶋一茂 石原良純

この二世タレントでもあるお二人。


僕も人のこと言えないけれどさ…

大橋未歩

このお二人さんもなんだか変だよ(笑)


4月13日(金) 夜8:00~9:48
【司会】長嶋一茂 石原良純 大橋未歩アナウンサー
【出演者】関根勤 奈美悦子 香坂みゆき
 磯野貴理 伊集院光 細川茂樹 土田晃之
 ビビる大木 ペナルティ 眞鍋かをり ソニン 


ミホやんはこのうるさい二人をまとめなくっちゃいけないのかぁ~。
でも、大橋未歩さんだったら絶対に上手くやってくれるでしょう☆

どんなカラーのミホやんが見られのかも楽しみなこの番組。
好評だったら、第二弾もあるかも知れませんよ(^^)
そのためにも、皆さん見ましょう!


【勝手に観光協会】

ひとりだけで、ふらっと来てみるのも偶にはいいものだよ☆

今、仕事で疲れている人はこの画像を見て、
少しでも安らぎを感じてもらえましたら嬉しく思います(^^)

Temple


今朝はこれを聴いていました♪
Talkie Walkie
Astralwerks


大橋未歩 長嶋一茂 石原良純

大橋未歩 長嶋一茂 石原良純


一茂&良純マル秘リサーチ 我が家は変じゃない! 1億人お茶の間の真実 番組宣伝CM

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1324-b2b908d7





