チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ボクがゴッドタンで感動できたのはマツーの熱い意気込みを感じたから☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ボクがゴッドタンで感動できたのはマツーの熱い意気込みを感じたから☆

【花日記】

Cherry Blossom

僕が一番好きな桜がこれなんです
ぼたん桜、または八重桜と呼ばれているかわいい桜です♪
ゴッドタンでの松丸友紀さんとは
まさにこの綺麗な桜のような存在なのではないでしょうか(^^)


‥…━━━━━☆ ‥…━━━━━☆ ‥…━━━━━☆


木曜の今日もマツートレたまがあるような気がしちゃって(苦笑)


メガスポ 2007/4/10
松丸友紀

松丸友紀さんだけがもっている、やさしい笑顔の後には…

ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】番組告知

松丸友紀

マツマルエンジェルがやさしく僕たちを包み込んでくれた☆



今日さ、なんだか楽しくて♪楽しくて♪
それは昨日のゴッドタンを見ていて凄く感動しちゃったからなんです。
相変わらず内容は下世話で最低な番組(褒めコトバです)なんだけどさ、
ある素敵な人を見ていたら、感動しちゃったんだ。


…その人の名とは


もちろん、マツマルエンジェルの事だよぉ(^^)
僕さ、生まれてはじめてコスプレを見て感動したかも(T-T)

言っておくけど、僕が最後にアキバに行ったのは
子供の頃に親と一緒に行った、今はもう無い、交通博物館だったし、
メイド服や、コスプレには残念ながら僕は興味がないんだ。

そんな僕がだよ、マツーのコスプレを見ていたら感動してしまったんだ☆
萌え。なんてコトバは出てこないけどグッときちゃったよ。

でも、別に勘違いしないでもらいたいな。
松丸さんはコスプレをしなくても十分なぐらいに、
僕にとっては本当に魅力的な女性なんです。

ただね、僕はこのマツマルエンジェルを見ていて、
松丸さんのこの番組に対する意気込みを凄く感じたのです☆

今思えば、前シリーズの松丸さんはまだ照れがあったような気がするんだ。
なんて、それはもちろん今回も照れがあるのは分かっているよ。
なんたって松丸さんはピュアで素敵な女性だもの(^^)
また、僕が大好きな女性にはそうであってもらいたいう勝手な想いもある。

だけどね、今シリーズは


「やってやるぞー!」


という松丸さんの熱い意気込みの方が強かったような気がするんです。

意気込み(70%)+ 恥ずかしさ(30%)= ピュアマツマル(100%)


どうかな?松丸友紀さん(^^)


決めたよ!僕はこのゴッドタン
松丸友紀さんだけを熱く追いかけて行く事にした

劇団ひとりと、おぎやはぎは他のブログが書けばいい事さ。

うん!そういう事☆

Cherry Blossom

松丸友紀さん!色んな事があると思うけどがんばろうね!
その分も僕は熱く、また時にはフォローしてあげるからさ(笑)

昨日のゴッドタンを見ていた感じた事はまた後の記事で書かせてもらいますね☆

松丸友紀

こんなに素敵なマツマルスマイルがあれば大丈夫☆


松丸さんは本当に頑張っているよ!うんうん(^^)

松丸友紀さんを応援する喜びを、
よりリアルに感じるようになったこの4月。

そんなリアルに感じた事を、
これからも僕は熱く熱く伝えて行きたいと思っている。


僕にしか書けないような、松丸友紀さんの魅力


それが出来るようになるためにも僕ももっと勉強しなくちゃね!
と、そうマツーは僕に教えてくれたのでした!(^^)

マツー!がんばれっ!そして、皆さんも応援してあげて下さいね

とっても勢いがある春の定番曲♪

松田聖子 ♪チェリーブラッサム
シルエット
シルエット松田聖子

おすすめ平均
stars夏の扉をあけて
stars一番好きなアルバムです
starsスーパーアイドル、松田聖子のサードアルバム!
stars今剛ファンも必聴!!
stars2年目の夏です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル発売日 1981

名曲、チェリーブラッサムのこの力強さって一体なんだろう?
フレッシャーズな皆さんには5月頃?に聴いてもらいたいな(笑)

僕は聖子さんのこのジャケットではこれが一番好き。
確かにアイドルしているんだけど、
それだけじゃないって感じがするんだよね。

♪フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!な
『夏の扉』も入っていますよ☆




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1323-1c4e108d





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。