チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん New Star in the Sky (Chanson Pour Solal) ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん New Star in the Sky (Chanson Pour Solal) ☆

ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

松丸友紀

帰って来たゴッドタン☆”
だけどさ、僕はこの新シリーズは
松丸友紀さんだけを見つめていたいと思っているんだ☆


【マイメロ花日記vol.3】

mymelody Flower Diary

♪さくら、さくら




昨日、東京ミッドタウンの某スイーツ店で
僕にとって本当に嬉しい出来事があった。


それは自分の作品ともいってもいい、
僕が選曲したCDがずーっと流れていたからなんです♪


とっくに廃盤になっていたセレクトCDが流れているなんて。

僕はそのお店のとってもおいしいスイーツを食べながら、
その喜びをひとりで噛み締めていたよ。


そして、帰宅してから、凄く楽しみにしていた
松丸友紀さんのメガスポを見た。

今度はマツーを見られる喜びにグッときてしまった…。


松丸さんをいつも見られる喜び☆
そんな幸福感を噛み締めていた(^^)


テレビに写っているマツーを見ていたら、また笑顔になれました



どうもありがとう!松丸友紀さん!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



そして、今日。



知り合いたちに送った僕のMIX CDについてのコメントを
わざわざ僕に電話で伝えてきてくれたんです☆


今や10年選手の某バンドのCクンはこの作品を聴いていたら
とっても気が安らいだって言ってくれた。

そして、某外資系レコード会社のプロデューサーB氏も、
普段大好きで聴いていたアーチストの音楽が、
色んな街のSEや編集を重ねる事によって、
こんなにも新鮮な気持ちで聴ける事に反対に感謝されてしまった。



(加山雄三風に)照れるな~(^^)



凄く嬉しいよね。普段お世話になっている
偉大な人たちからこうコメントを頂くなんて(^^)


僕はラッキーだ!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ちなみにその作品の本当のタイトルはこう名づけているんだ♪



Mastumaru New Star In The Sky



Moon Safari
Moon SafariAir

Virgin France 1998-01-27
売り上げランキング : 104475

おすすめ平均 star
starトゥモローランド!
starやわらかなAIRの響き
star飽きっぽい人にオススメ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Air ♪New Star in the Sky (Chanson Pour Solal)


今ニューアルバムが全世界で大ヒット中のエール(Air)という
僕が大好きなフランス出身のバンドの曲名から付けたものなんだけど、
これはまさに今、また新たな気持ちで仕事に挑んでいる
松丸友紀さんにピッタリだと思ったらなんです。


うん!自分でいうのもなんだけど、
僕は本当にいいセンスをしていると思う


そう、断言出来るほど、4月になってからの
マツマルワークスは最高なんですよぉ~☆


昨日の本当に素晴らしかったマツーメガスポを見てくれた人だったら、
僕の意見に、間違い無く賛同してくれると事でしょう



でもね…。



今夜はみんなにもラッキーになってもらいたいんだよね!
だって、テレビ東京の天使が出るんですよ♪


そうです!マツマルエンジェルによるゴッドタンがはじまるんですから☆


‥…━━━━━☆ ‥…━━━━━☆ ‥…━━━━━☆


皆さん!今日もお仕事お疲れ様です。

でもね、今夜はゴッドタンと、メデューサの瞳という、
最高の組み合わせなグレートプログラムがはじまりますよ!


仕事の疲れは、今夜のスポパラで癒して下さいね☆


ではまた!





ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1321-8f2b1a56





