チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツーの青春ナレーションがメガスポを更に面白くしてくれる☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツーの青春ナレーションがメガスポを更に面白くしてくれる☆

スポパラ メガスポ (火)2007年4月3日 放送

松丸友紀

名番組・スポ魂!のマツマルスマイルと、
このブランニューなメガスポでのスマイルは全く変わらない☆

でもね、更に良くなっていくのは分かっているのです。
なぜならば、それこそが、松丸友紀さんだと思うから



名スポーツ番組、スポ魂!が終了。

そして、新番組:メガスポが先週からスタートした。


ホント、大丈夫かな…。


松丸友紀さんのスポ魂!が大好きだった僕にとって、
メガスポとは実は期待よりも不安の方が強かったのです。


(^^)


でもね、それは全くの撮り越し苦労だったみたい(笑)


松丸友紀


選抜高校野球の決勝を熱く伝えるマツマルナレーション!

僕が日本で一番青春が似合うと思っているアナウンサー松丸友紀さん☆

この高校野球と、青春アナウンサーという最高な組み合わせが、
悪い訳ないじゃないかぁ(笑)

あーあっ、僕がもし映画監督だったら、
絶対にマツーにナレーションを頼むのに…。
いやっ、出来るものなら、主役もやってもらいたいほどさ(^^)


マツーにしか出来ない青春を感じさせてくれるナレーションと…


松丸友紀


いつも最後に魅(見)せてくれるこのやわらかい、
マツマルスマイルがあるんだもの☆

きっと素晴らしい番組にしてくれると思う。


そうだよねっ!松丸友紀さん(^^)


ただ、ひとつだけ気になっている事があるんだよね。
それはこのメガスポではずーっと立ちながらの進行になってしまう事。


立ちながらの仕事は本当に大変だと思う。


松丸友紀さん!毎回立ちながらの仕事は大変だと思うけど頑張ってね!
その分も僕は松丸さんの魅力を伝えてゆくから


是非皆さんも、松丸友紀さんのメガスポに期待して下さいね☆
そうすればきっと、素敵なお花を咲かせてくれると思いますよ!

松丸友紀さん!がんばれっ!・゜*。:゜★

【追記】
やっぱし、マツーのメガスポはいいね♪
というわけで、今日も松丸友紀さん!お疲れ様でした!・゜*。:゜★

そして、水曜はいよいよゴッドタンです。タン♪ タン♪(笑)
もちろん、それは次の記事で書かせてもらいますよ。タン♪ タン♪

春

【マイメロ花日記vol.2】

Mymelody Flower Diary

カトリーヌ・ドヌーヴLOVE♪

モンゴ・サンタマリア ♪ラ・ラ・ラ
幸せはパリで-オリジナル・サウンドトラック-幸せはパリで-オリジナル・サウンドトラック-
サントラ パーシー・フェイス・オーケストラ ジャック・レモン

Sony Music Direct 2007-03-07
売り上げランキング : 10928

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル発売日 1969 ★★★★★

シェルブールの雨傘や、最近だとビヨークとの競演による、
ダンサー・イン・ザ・ダークでお馴染みな
カトリーヌ・ドヌーヴと、ジャック・レモンによる僕の大好きな映画が、
幸せはパリで(The April Fools)1969 アメリカ なんです。

この映画は実はバート・バカラックによる曲など、
DJなどに、サントラ盤も超人気盤だったのですが、
ややこしい権利関係のために今まで発売された事が一度もなかったんです。

それが遂に発売されたんですよ!!


…。


でも何故か限定仕様なんですよね(涙)
多分、これも権利関係っていう、大人の事情なのでしょう(T-T)


このモンゴ・サンタマリア(ユースケ・サンタマリアはこの人から取られた)
によるこの曲はグルーヴィーでラヴリィーな超人気曲なんです♪

僕はDJでこの曲を、数え切れないほど流しています♪
それがやっとCDで聴ける様になったのか(涙)

というわけで、今夜は松丸友紀さんのメガスポを見た後に、
喜びを噛み締めながら聴いていたいと思っています♪


シェルブールの雨傘
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ (月)2007年3月26日 放送

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1320-149c9b2a





