チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 テレチャン・デビュー









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 テレチャン・デビュー

■大橋未歩 TVチャンピオン 05.04.21

待望のTVチャンピオンにデビュー(^^)



「何でも分かっていると言う設定ですので」
と軽くボケをかましスタジオ一同大爆笑(^^)

今の順位です
ninki.gif
こちらにも参加することになりました。
88x15a.gif

♪今日の気分なBGM♪
ダニー・ハサウェイ■フライング・イージー

●♪We're flying high on a velvet skyで始まるこの曲は
僕にとってもっとも大切な曲の中の1曲。
ダニーの詩ではないけど最高にイカシている。
ダニーを敬愛する平井堅クンには是非この曲を歌って欲しいと思う。
こんなにパーフェクトな曲はないと思う程に、
今だに新たな発見がある曲なんです。
でも完璧主義者なゆえ、悲劇にもなる。
I-PODの圧縮された痩せた音で聴くと余計に繊細さが増すんです。
ダニーはその後、自らフライングしてしまう・・・
そしてポール牧さんも。
心からご冥福をお祈り致します。

続きはこちら→



ジェスチャーもいい感じゃないですか(^^)

楽しさが伝わってきませんか?

今日から登場した大橋アナですが、
コンパクトな感じで上手くまとめていると思います。
以前からこの番組をずっと見ているテレチャン・ファンにも
違和感を感じなかったのでは?
これからも期待しています。

●TVチャンピオン
 午後7:30~午後8:54
 テレビ東京系
 ※毎週木曜日です。


今日も仕事はあったんですけど
少し遊びみたいな感じだったんですよね。
実はひいきにしてもらっている社長さんに
結構僕は気に入られているらしく、
それだったらと言う事で僕が会社を代表して(大げさ)
その社長宅のパーティーに呼ばれることになったんです。

お酒が入りいい感じで楽しい時が過ぎていったのですが、
そんなほろ酔い加減を醒ますひと言があったんです。

「けなすのは簡単。でも褒めることはその何倍も難しい。」

別にその社長さんは僕に言っている訳ではなかったんだけど、
正直最近、なぁなぁな感じで過ごしていた僕にはとても痛かったんです。

何だか頭をガツンとやられた感じ。

でもだんだん嬉しくなってきたんです。

今はとても幸せな気持ちでいっぱい(^^)

そんな感じで今キャプしていたら、
少し緊張した感じの大橋アナの笑顔を見ていて、

「この人って、いい意味で初心を忘れない人なんだな」

って感じたんです。
昨日はよそよそしい。だなんて形容してしまったけど、
100パーセント、撤回させて頂きます(^^)

素晴らしいね。本当に。
そして僕もまわりからいつまでも
「FRESH!」何て言われる人間になりたいよ。
じゃなくてならなくてはと誓ったんです(笑)
こんなにしみるお酒は本当に久しぶり。
社長さん本当にありがとうございました。
そしてこれからもいろいろと教えて下さい(^^)

今の順位です
ninki.gif
こちらにも参加することになりました。
88x15a.gif

ワイン王国
関連記事

Cherishさん、こんばんは。

今日はてっきり夜の街に繰り出してらっしゃるかと思ったら、しっかり、しかも「テレチャン」をupされるとは・・・。まったくもって、素晴らしすぎます。

しかも、さりげなく、本当にさりげなく熱いメッセージですね。脱帽です。

詳しい時間はわからないんですけど、5/1から、世界卓球選手権に、未歩さん、出ます。来週の月曜から「オススメ!」の枠で、番宣が始まるようです。しかし・・・なんせ中国でやりますからね。ちょっと心配です。テレ東、しっかり、未歩さんを守ってくれ!

あ、「スポ魂」はじまる。
ひとまずこのへんで。
[ 2005/04/22 23:59 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

今日は昼間に飲み過ぎたのでバツです(苦笑)

>詳しい時間はわからないんですけど、5/1から、世界卓球選手権に、未歩さん、出ます。

もしかしたら?とは思っていましたがやっぱしそうきましたか!

来週の土曜あたりに例の駅伝のような番宣があれば最高ですね(^^)
[ 2005/04/23 00:33 ] [ 編集 ]

エントリーとは全く関係ないんですが(爆)ポール牧さんに触れられていたんで。

実はポール牧さんは、私の実家の隣町の出身の方で、講演会にも行ったことがありました。
今回の件は大変驚いております。浮き沈みがどうしても多い芸能界の中で苦悩されていたんだろうなぁと思うと、また、非常に頭の切れる方で悩みに悩んだ末の結論だったのでしょう。
自殺がいい事とは決して思いませんし、容認するつもりはありません。

ただ、牧さんが選んだ「意味のある死」だとしたら、冥福という形で笑って送ってあげたいなと思います。

※湿っぽくなりました。
[ 2005/04/23 00:35 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

どうも親友の方々の話しで共通するのは
「見栄っ張り」だと言う事が関係していたのでは?
と言われているようです。
でもこればっかしはね・・・

いやね。僕は電車の飛び込みを何度も見たことがあるから・・・

これだけは言えると思うけど眠るようにはいかないんです。

だからね。どうなんだろう。難しいな。
岡田有希子さんの時もたまたま遭遇しちゃったんですよね・・・

まぁ難しい問題なのかな。何だか上手く説明できないです(^_^;
[ 2005/04/23 01:04 ] [ 編集 ]

Cherishさん。こんばんは。
(さまないさん、お久しぶり!)

最初の私のコメント、バタバタして、ごめんなさい(また、今日の画像についてお礼を言うのも忘れてしまいました。重ねてごめんなさい)。

>「この人って、いい意味で初心を忘れない人なんだな」
このコメントを見て、自分自身が恥ずかしく思えてきます。正直、そこまでの観点で、昨日は番組を見れなかったです。

昨日の「テレチャン」、私にとっては、ほろ苦くも、かつ「初心を忘れてはならない」というメッセージを得た、忘れられない出来事になりそうです。

PS.
さまないさん
軽々しくは、何もいえません。「自殺」・・・本当に、軽々しくは何もいえません。
ご冥福をお祈りいたします。
(Cherishさん、場を借りてしまって、ごめんなさい。)
[ 2005/04/23 01:16 ] [ 編集 ]

書いたつもりだったところが抜けていたので修正しました。

>照れ未歩さん

いえいえ本当にありがとうございます。
やっぱし駄目だと思います。
残された人は痛いよね。本人は悲劇のヒロインだとしても。
たとえ死んだ人が辛いとしても、
この世界で生き続ける人がいる限りその何倍も辛い訳。
これが同等とかは絶対あり得ない。

なんだかこんな文でいいのかな。ちょっと不安になってきちゃった(^_^;
[ 2005/04/23 01:41 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

夜が更けるとヒートアップしてしまいそうなので(^^;)、先におじゃましますね。

昨日書いた世界卓球選手権の放送時間がわかりましたのでお知らせいたします(ちなみにテレ東のHPの出演者紹介の未歩さんの写真、「女子駅伝」のもののようです)。

〔確定〕
5/1 26:00-27:00
5/2 24:12-24:58
5/3 24:12-24:58
5/4 24:12-24:58
5/5 12:30-13:55
5/7 13:00-14:25

〔未確定〕(福原選手の活躍次第かも)
5/2 19:00-19:54
5/3 20:00-20:54
5/4 20:00-21:00
5/5 21:00-23:00
5/6 12:30-13:30 21:00-22:00

大会は4/30~5/6で、中国・上海で行われるんですけど、この間、未歩さんはずーっと現地かも。そうすると、生撮りの「スポ魂」「スポーツ魂」「朝楽」は、ちょっとお休みかも(T T)

昨日も書いたんですけど、この時期に1週間も中国に行かれるなんて、不安です。テレ東のスポーツ担当の第一人者だから仕方ないのかもしれないけど、とにかく無事に帰ってきてほしいです。テレ東にも、万が一に備えて、きちっと警備をしてほしいと思っています。

では、ひとまずお暇します。
[ 2005/04/23 19:36 ] [ 編集 ]

Cherishさんこんばんは。

なるほど。昼からお酒はそういうことだったのですね~。大橋アナの画像とあわせていいお話聞かせていただきました。

>いつまでも「FRESH!」

僕もそうありたいです!
[ 2005/04/23 20:33 ] [ 編集 ]

照れ未歩さん。情報ありがとうございます。

これは完全にGWを意識した番組構成ですね。
それとも生放送なのかな?

上海は大丈夫かな?って思ったいたんですけど、
この間の上海みたら大変な事になっている・・・

何だか不安だなー。
[ 2005/04/23 20:34 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん

僕は本当に素晴らしい人に囲まれて生きて来たと思います。
それはブログでも(^O^)
[ 2005/04/23 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/132-f7f1c242


大橋未歩 - 未歩の笑顔で元気になって -

★ 4月21日「TVChampion」からの未歩さん ★期待に胸躍らせて(未歩さんの美乳じゃないよw)遂に未歩さんがTVChampionにアシスタントとして出演なさいました。大事なのは、”アシスタント”というコトなんです。[ PR ] 人気Blogランキング
[2005/04/23 18:31] URL 未歩の笑顔に癒されて

”郷ひろみの離婚”と”ステップ・ファミリー”

 本日の芸能ニュースのトップは、なんと言っても「郷ひろみ」さん(49)の”離婚”
[2005/04/23 01:19] URL 美しい日本



