チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 速ホゥ!で松丸さんが教えてくれたこと








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 速ホゥ!で松丸さんが教えてくれたこと

速ホゥ! 2007年3月26日(月)放送

松丸友紀

振替休日の月曜にLIVEで見た、マツマル速ホゥ!のあのワクワク感☆
僕はそんな松丸友紀さんの速ホゥ!が大好きでした(^^)



月曜日、帰宅した僕は録画セットしてあった
レコーダーのハードディスクをチェックしてみる。


あっ、そうだった…。

速ホゥ!は変わったんだよね。



僕が好きだったマツー速ホゥ!とは
ニュース番組を好きになるきっかけを作ってくれた番組でもあった。

TXNニュースで、マツーのニュースの原稿読みの魅力を知った僕。
そして速ホゥ!で、更に僕はマツーのニュースの深みにはまって行ったんだよね。


松丸さんのニュースの原稿読みにはハートがあった。


悲しいニュースが多くても、僕は不思議と絶望感は感じなかったよ。
むしろ、僕はそこに希望(HOPE)をいつも感じていたんだ。

松丸友紀


だからこそ、こんなにはっぴー!な話題を伝えてくると、
いつも心の中で「良かったね!」って思っていたんです☆


いつの日か、マツーにははっぴー!な話題だけで、
原稿読みが終わってくれたらなって本気でそう思っていた僕。


なんて別に僕はモナトリアムなんかじゃないよ。
ただ、松丸友紀さんの時だけはそうであってもらいたかったのです。


そんなマツーの原稿読みに僕はいつもミュージシャンと同じ香りを感じていた。

笑わなくてはその中にある熱いハート。
それが僕には最高にクールで、ロックを感じる瞬間でもあったんだ☆


松丸友紀さん、本当にカッコ良かったよ(^^)


そんな番組で僕が唯一、残念だったのは毎週LIVEで見られなかったって事かな。
ロックにLIVEは付きものなのにね…。


でも、そんな想いもこれで解放されたわけかぁ。

というわけで!松丸友紀さん、速ホゥ!の卒業おめでとう!!
なんだか少しおかしい書き方かも知れないけれど、
強いてこう書かせてもらいました。


その分もこれからは隔週木曜担当の
ニュースブレイクに期待していきたいと思っています☆
松丸友紀さんにしか出来ないニュースの原稿読みにね♪


ちなみに火曜日は、メガスポで素晴らしいナレーションを聞かせてくれていますので、
火曜日も、みんなでマツーを応援してあげましょう


松丸友紀さん!メガスポを頑張ってね!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



ハート(ティンカーベル)

【花まつり日記vol.1】

Cherry Blossom


ライディーン

YMO ♪RYDEEN (1980.12.27 LIVE AT BUDOKAN 1980)
ONE MORE YMOONE MORE YMO
YMO

Sony Music Direct 2007-03-21
売り上げランキング : 1922

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日 2000 ★★★★☆


このライブヴァージョンはロックなYMOが堪能出来ますよ♪


実はね会社の後輩の女性の着メロがこのライディーンだったんです♪

なんだか妙な気分だったな~(笑)

ちなみにYMOの着メロは、一度も使った事がございません(^^)




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


速ホゥ!

松丸友紀 アナウンサーブログ
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/10 00:11 ] 松丸友紀 速ホゥ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1319-b998dd90





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。