チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツーのトレたまはみんなの手本に♪









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツーのトレたまはみんなの手本に♪

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:2,035 痛み度を数値化 2007年4月2日(月)放送

松丸友紀

松丸友紀さんを痛ませちゃいけないよぉ(^^)



まるで先週の悪夢が嘘のよう。それぐらい今日の僕はラッキーなんです☆
でもね、そう思えたのは、松丸友紀さんのお蔭なんだよね。
それぐらい先週のマツマルワークスは僕に元気をくれたんだ(^^)

新年度のWBSトレたまマツーでスタートするなんて最高じゃないか!

そのWBSは新年度になりチェンジした。
それはニューHPのレイアウトにも現れていると思う。

うん!この分かりやすさなんだよ。WBSに一番必要なものは!

そして分かりやすさといえば、何と言っても松丸さんのトレたま
そのトレたまも新年度になりチェンジがあった。


倉野麻里 トレたま卒業。


そうなのだ。トレたまの長女とも言える倉野麻里さんは先月で卒業したんです。
これからはトレたまリポーター歴はマツーが一番お姉さんになるんだね☆

そう考えるとなんだか感無量だな(T-T)
そんな想いをよりこの素敵な記事が強くさせてくれたんです。


前田真理子 松丸一日密着。


この日のトレたまの前田さんによるリポートです。
前田真理子さんもトレたまファミリーに加わったんですよね(^^)

テレビでは見せない真剣な表情。
松丸さんのこんな表情が見られて僕は凄く嬉しかった(^^)
だって、僕が想像していた通りだったんだもの。

前田さん本当に貴重で素敵な記事をどうもありがとう♪


これからもマツーならではの分かりやすさで更に磨きをかけてもらいたいな☆
そして、これからチャレンジするであろう新人アナの皆さんにも、
この偉大な先輩アナ、松丸友紀さんからトレたまリポートを学んでもらいたい。


ただ伝えるのではない、やさしくて分かりやすいトレたまをね


松丸友紀さんには本当に期待しているんだ☆

それは松丸さんが頑張ると、僕も頑張れるからなんです(^^)

実はそのマツーがね、ブログの記事を書いてくれたよ♪


松丸友紀 ご報告♪


マツーならではの見ているだけでやさしくなれる記事☆
これについてはまた後に関連記事を書く予定でいます


…と、ここで突然ですが、新コーナー

【マイメロの花日記vol.1】
mymelody Flower Diary vol.1

かくれんぼ(バンビ&フラワー)


松丸友紀さん!がんばってね!
皆さんも、今夜のWBSで、松丸友紀さんの応援をよろしく♪



55年の歳月を経てのデジタルリマスタリングの音質は凄いのひと言
バンビ ― オリジナル・サウンドトラック...
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2007/04/09 19:35 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1318-64429f38





