チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん スポーツ魂の思い出はみんな心の中に焼き付けて
FC2ブログ








大橋未歩さん スポーツ魂の思い出はみんな心の中に焼き付けて

土・日と2日に渡りブランニューなメガスポで誰よりもがんばっていた大橋未歩さん!
まだまだ粗さも目立つ番組だけど、それだけにやりがいもあるよね(^^)

でも、なんでだろう?クールな番組なのに僕は熱くなってしまったんだ。
そんな俺って、カッコ悪いのか!?
いーや、そんな事はないと思う。
だって、僕ももっと仕事をがんばらなくては!って思ったんだもの(^^)

大橋未歩さんどうもありがとう!
そしてより理想的(ベスト)な番組になれますように!!
一歩ずつ、僕もメガスポと歩んで行けたらなんて素敵なんだろうと思った☆


スポーツ魂 (最終回) 2007年4月1日 放送

大橋未歩

大橋未歩さんの衣装も最後に相応しい、ゴージャスなだけじゃない品のある衣装だった。
とってもお似合いでしたよ!ミホやん(^^)


この記事は前からメガスポを見てから書くことにしていた。
伊集院光さん、やっぱしムーディーなメガスポには似合わないや(笑)

それにしても、不思議だ。
伊集院光さんのラジオを聞いた事がある人だったら分かると思うけど、
スポーツ魂の悪口なんて一度も話さなかったもんね。
少なくても僕が聞いていた時は(笑)
それどころか、今思えば大橋アナ(いつも伊集院さんはこう話していた)
を褒めるコメントばかりだったようにさえ思う。

うんうん!僕もそれが何よりも嬉しかったんだよなー(^^)

これからスポーツ魂の裏話が聞けなくなるのかと思うとなんだか寂しいけど
今は僕からもありがとうございました!と伝えたい。

THE GRADUATE
THE GRADUATE
卒業 / The Graduate ('67 アメリカ)


よーしっ!これでスポーツ魂には未練がないよぉ~☆

大橋未歩伝説の新しい1ページが加えられましたメガスポ
僕のモードも完全にメガスポにシフトしましたよ(^^)

皆さんもミホやんに取り残されないように応援していきましょう☆”

ミホやん!この調子でおじさまをKOしちゃってね。がんばれっ!(^^)

Pocket Symphony

Air ♪Photograph(試聴あり)
Pocket SymphonyPocket Symphony
Air

Toshiba EMI 2007-03-06
売り上げランキング : 723

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル盤発売日 2007/3/6 ★★★★★
(US Enhanced CD)



スポーツ魂の思い出は僕の中のフォトグラフとして全部焼き付けた。
これからはメガスポの思い出を焼き付けていきたいと思っているよ(^^)





大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

伊集院さん、本当にありがとうございましたぁ~!!

大橋未歩

来週から投書する!投書!


メガスポ

大橋未歩 アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト




Cherishさん、こんばんは。
新番組は「メデューサ」でしたね。この番組のコンセプトは特番向きだと思っていたので、ちょっと意外でした(毎週だとネタがもたないかな?という気がしたので)。この番組は回答者に大物(?)が出れば大化けする気がします。

メガスポは、一言でいえば「挑戦」ですね。私は変化がないほうが安心できるのですが(保守的なので^_^;)、「大人の女への脱皮」を見守っていきたいと思っています☆
[ 2007/04/10 00:07 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

こんばんは(^^)

>新番組は「メデューサ」でしたね。この番組のコンセプトは特番向きだと思っていたので、ちょっと意外でした(毎週だとネタがもたないかな?という気がしたので)。この番組は回答者に大物(?)が出れば大化けする気がします。

はいっ!僕も全く同感です(^^)
マンネリ化しなければいいんですけどね。

でも、そこはテレ東のことですからね、
きっと変化球もあるのでしょう(^^)

>メガスポは、一言でいえば「挑戦」ですね。私は変化がないほうが安心できるのですが(保守的なので^_^;)、「大人の女への脱皮」を見守っていきたいと思っています☆

確かに挑戦ですよね。
みんなで暖かく見守ってあげればきっと素晴らしい番組になると思います(^^)
[ 2007/04/10 00:52 ] [ 編集 ]

●rabbitさん☆”

僕のキャプチャー環境ですが、DVデッキをDVケーブルで繋ぎ、PCに取り込んでいます。

なんてこんな説明で分かりますかね?
[ 2007/04/10 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1317-e0ab7746