チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん もちろん後輩の素晴らしい手本になっていますよ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん もちろん後輩の素晴らしい手本になっていますよ☆

ワールドビジネスサテライト 2007年4月5日(木)

松丸友紀

松丸友紀さんの表情を見ていたら凄く元気が出てきたよ(^^)


世界は大きい。日本は小さい。俺も小さい

かつて伝説の男・ガッツ石松はこんな名言を言っている。

うん!僕は目が醒めたよ(^^)

なんて僕が目が醒めたのは、OK牧場!では無くって、
今、テレビ東京で一番がんばっていると思う、我らの松丸友紀さんの事

本当に素晴らしい経済リポートだったと思う。

でも、まずはその前に…

松丸友紀

松丸:私も入社4年目になったんですけど、
そろそろ後輩の手本にならなければなー(笑)


大浜キャスターは大笑いしていたけど僕は笑わなかったよ。
だって、後輩にとって本当にいい手本になっているじゃないか。
それだけじゃないよ。僕にとってだって松丸さんは本当にいいお手本なんだよ。

だからこそ、ここからは真面目に書かせてもらいますね。

新人研修のDSソフトの判定結果について、
恥ずかしい、情けないです。って話していたけど全然そんな事はないよ。

むしろ僕はこんなに謙虚な松丸さんのコメントを聞いていて、
僕の方が恥ずかしくて、情けなくなってしまったよ。

松丸友紀

マツマルEYEのフレッシュなコメントにこれからも期待しているよ

研修で一日に渡って教わった事とこの結果は全く別のもの。
なんたってテレビ東京は少数精鋭なんだもの☆
今までずっとがんばってきたからこそ、今の松丸さんがあるのですから
ねぇ、K部長さん!(笑)

月曜のトレたまから金曜のザ・ベスト・オブトレたままで、
本当に大忙しな一週間でしたね。

今週のマツマルワークスを今ちょうど見ていたのですが、
見ていたら凄く元気が出てきた。そう!マツマルビタミンや~☆
そうそう!今日のぐるはぴっ!マツーも凄く良かったよ~(^^)

お花畑

【花日記】
Flower
松丸友紀さん、今週は本当にお疲れ様でした。
そして、どうもありがとうございました


今夜は松丸さんを見て、このディズニーボッサでW癒しです♪


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/08 00:04 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1316-71905292





