チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大竹左知さん メガスポ!姉妹








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大竹左知さん メガスポ!姉妹

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,893 ♪♪歌うシューズ 2006年8月30日

大竹佐知

ちょうどPCを整理していたら出てきた画像だったので(^^)

これはまだ出はじめの頃の大竹さんによるトレたま。
今と比べるとやっぱし違うかな?

そんな大竹佐知さんといえばやっぱしスポーツなイメージ。
入社2年目になり、いよいよテレビ東京もやってきたねー。

この春から、ブランニュースポーツプログラムのメガスポ!
にサブMCとして出演するのだ。
大橋未歩さんに賑やかな妹が加わったって感じかな(^^)

まだ見ているわけじゃないのでどうなるのかは分からないけど、
どうやらこれが新聞の記事によるとさウエートレス役らしんだわ(笑)

これは賑やかな番組になりそうだな~☆

って、この番組ってムーディーな感じなんじゃなかったっけ?(^^)

果たして、大竹さんも「世のおじさまたちを独占」する事が出来るのか!?
是非そんなトコロも注目してもらいたいな。なーんてね(笑)

半年前のトレたま同様、フレッシュなものにしてもらいたいよね(^^)

大竹ちゃん(サッちゃん?)がんばれっ!


スイミングBOOK
マガジンハウス


大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知


頼れる先輩、松丸友紀さんと
大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知


ワールド・ビジネス・サテライト

大竹佐知アナウンサープロフィール
大竹佐知アナウンサールームブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/07 21:39 ] 大竹佐知 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1315-fcb5b771





