チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 2MC&1DJ?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 2MC&1DJ?

メガスポ 2007年4月4日 PR

大橋未歩

MCオオハシと、MCマナベにチェキラ~☆


いよいよ今夜からブランニュースポーツプログラムがはじまる☆

女神のスポーツ、略して、メガスポ

いやー、それにしてもプレス向けの記者会見は凄かったね。
久々のテレビ東京の大ヒットだと思うよ(^^)
それを更に引き出してくれたのはミホやんのイカシテいるコメント(笑)


世のおじさまたちを独占したい


これは音楽業界にも言えることなんですが、プレス向けのコメントって、
狙い過ぎな、何だかな~って、コメントが多いんですよね。
でもそこはさすがミホやん!いいコメントしてくれたな~☆

う~んっ!大橋未歩さん!とっても分かりやすくってナイス☆”

そして、この番組が画期的なトコロは
大橋未歩さん&眞鍋かをりさんによる、
ダブルMCの女神様によるスポーツ番組なんです。

セットもイカシテイルし、バブリーな時代のおじさまには
カフェバーなんていう死語も思い出しちゃったりして(汗)

多分おじさまをターゲットにするんだったら、BGMも凝るんだろうな♪
ヴィブラフォンが効いているラウンジーなジャズとかさ、
その辺も気にして見てみたいと思っています♪

今の僕にフィットする番組がはじまる。そんないい予感がする。

大橋未歩

マイク・チェック・ワン・トゥ・ワン・トゥ(笑)な、
この豪華2MCによるムーディで画期的なスポーツ番組を、
僕がDJでサポートするようなそんな感覚で、
このメガスポをクールに応援していきたいと思っています(^^)

爽やかさだけが目立つマンネリ気味なスポーツ番組業界に、
是非このメガスポが風穴を開けてもらいたいよね☆”

そのためにもがんばってね!大橋未歩さん!(^^)

CHECK IT OUT !!

Beastie Boys - Hello Nasty (Limited 2LP)

3MC&1DJ

Beastie Boys ♪Three MC's and One DJ (試聴する)
Hello NastyHello Nasty
Beastie Boys

Grand Royal/Capitol 1998-07-14
売り上げランキング : 108079

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル盤発売日: 1998/7/14 ★★★★★

ビースティ・ボーイズ(3MC)と、
DJミックス・マスター・マイク(1DJ)によるバトルは涙ものです(T-T)



眞鍋かをり

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1314-36da5ce7





