チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん もっと考えてみたくなった









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん もっと考えてみたくなった

ワールドビジネスサテライト 2007年4月5日(木)

松丸友紀

松丸友紀さん!素晴らしいリポートだったよ(^^)


そういえば、今週のWBSはSPの特別編成なんです。
マツーは何曜日に出てくれるんだろう?

こう書いたのは今週の月曜だった。

しかし、急遽決まった火曜からの大阪出張のために、
月曜のトレたましか松丸友紀さんを見る事が出来なかった(T-T)

今週の大阪出張で起こった出来事は会社の後輩で、
このブログをいつも見てくれている人は知っていると思うけど、
どうでもいい事というか、何だか本当にちっぽけな事に思えてきた。


今はただ、松丸友紀さんにありがとう!と伝えたい。


マツマルオリジナルなこの日の素晴らしいこの仕事を見ていたら、
もっと考えてみたくなった。

そうしたらまたこの日の記事の続きを書かせてもらいたいと思います。

そうそう!いよいよ本日はトレたま大賞が決まりますよ
そして、明日はぐるはぴっ!がありますのでお忘れなくね(^^)


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
[ 2007/04/06 22:21 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1313-3f1cd24c





