チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん スポーツ魂で止まってしまっていた今週の僕








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん スポーツ魂で止まってしまっていた今週の僕

スポーツ魂 (土曜) 2007年3月31日 放送

大橋未歩

メガスポ、メガスポ、メガスポ、メガスポ、メガスポ…
ほーらっ、あなたは明日この素敵な大橋未歩さんが
MCを務めるメガスポが見たくなるぅ~☆


やっとこさ、僕は帰宅する事が出来ましたよ。
本当に笑っちゃうような色んな事があったのですが、
まぁ、それはどこの会社もきっと同じようなものなんでしょう?

・・・

なんて、そんなこたーより、
今の僕はここ数日のTXロストタイムを取り返す事の方が重要だったりする。

大橋未歩さん!本当にお疲れ様でした!☆
メガスポのPRに大忙しだったんですね(^^)

ラスト2デイズだろうと、いつもと変わらないスポーツ魂
これでこそ名スポーツ番組だ(^^)

トコロで、メガスポの会見の様子を今チラッとだけ見たんだけど、
こりゃー大胆なチェンジだね♪

でも、まだ浦島太郎状態なんで頭の中で整理できていないみたい(涙)
今週は僕にとっても激震の1週間になりそうだね。

こりゃー僕もPRをがんばらなくちゃね♪
ミホやんに負けてられないよ~☆

と言う事で、次の記事はその辺について書かせてもらいますね

メガスポに素敵な花を咲かせましょう☆

渋谷

BRIAN REITZELL & ROGER J MANNING JR ♪SHIBUYA
ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラックロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック
サントラ リチャード・ベッグス ケヴィン・シールズ

V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメン 2003-10-16
売り上げランキング : 46243

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル発売日2003 ★★★★★


疲れているのかな?
今はこれしか思いつかないよ。


ストレスはジャケ買いで、みんな吹き飛ばしてしまいました(^^)


ヴァージン・スーサイズ
V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

明日は光プレーです。

大橋未歩

今シーズン最初で、

大橋未歩

最後です!

大橋未歩



スポーツ魂

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1312-ae940ae8





