チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん フレッシュ+ブラッド☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん フレッシュ+ブラッド☆

スポパラ スポ魂! (月)2007年3月26日 放送

松丸友紀

今回で、マツースポ魂!は終わり。
松丸友紀ナレーション魂を語るうえでも本当に素晴らしい名番組でした


今週の僕は大阪出張(現在も)のために、テレ東の浦島太郎状態なんで、
そのロスト・タイム感覚を楽しんでやって下さいな(涙)


実は4月からは更にパワーアップした、
メガスポというブランニュープログラムがはじまっているんだよね(^^)
って、まだ僕は見られないんだけど…(T-T)

ちなみに、担当日は火曜になります
マツーはこの番組でどんなドラマを演出してくれるんだろう☆

でもね、絶対に素晴らしいものになるのは分かっているんだ(^^)

マツマルといえば青春。
そして、青春といえば甲子園!

うん!そうなんです。実は今日は高校野球選抜のラスト。
そうです、決勝があった日だったんですよね(^^)

青春を感じさせてくれる僕をいつも熱くさせてくれる
ナレーションが本当に素晴らしいんだ

先週の高校球児を伝えるマツーのナレーションも最高だった。

それだけに、早くメガスポが見たいんだよね(T-T)

そういえば僕はここでも熱くなったんだよな。

松丸友紀

それは、なでしこジャパンのエースこと、
女子サッカーの先駆者、澤穂希選手(さわほまれ)
を熱く伝えていくれたナレーションにあった。

メランコリックにゆらゆらと揺れるナレーション。

ソフトにやさしく語りかけたかと思えば、
突然、激しく僕たちの感情に訴えてくる。

この日のマツーは澤選手の代弁者でもあったのです

でもね…

松丸友紀

確かに感情を揺らがすけど、
最後はいつもこのやさしい笑顔で微笑んでくれるんです(^^)

ROXY MUSIC - FRESH & BLOOD

FRESH+BLOOD

これが…

僕の新鮮な血となるのです。


なーんてね、実は僕は火曜から大阪出張で今夜も大阪。
ということで、今週のテレ東は月曜の松丸さんのトレたましか見ていないんだね。

あー、俺は新年度から一番働いていると思っているよ。
フレッシャーズよ、俺に近寄るとヤケドすると思うぜ(^^)

まぁ、その分も楽しみがあるっていう事でもあるわけだし、
ここはマツマルポジティヴ思考に…。

でもさ、ベストオブトレたまだけは何としても生で見たいんだよな。
帰宅できればいいな。

ふーっ。大阪の知り合いと今日もちょっと飲み過ぎちゃったみたい。

さーてっ、寝ようっと(^^)

では皆さん、お休みなさい♪

セイム・オールド・シーン

Roxy Music ♪Same Old Scene(視聴あり)

Flesh + Blood
Flesh + BloodRoxy Music

おすすめ平均
stars80年代の幕明けとなった問題作
starsOh Yeah !
starsフェリー色全開大人のロック
starsジャケットかっこいいよね
starsAVALON直前,タイトなロック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル発売日 1980 ★★★★★

映画・タイムズ・スクエア(1981 アメリカ)
精神病院で出会った名家の娘と不良少女の熱い友情を描いた青春ドラマ。

なんだか今日この曲が無性に聴きたくなった。
そしてこの映画も見たくなってしまった…。

なんて、まさかこの大阪でレイトショーやっているわけないしなー(涙)

ということで、明日の僕のテーマソングはこの曲で決まり♪

タイムズ・スクエア
ジェネオン エンタテインメント


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/06 00:23 ] 松丸友紀 スポ魂! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1311-d66f7a37





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。