チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 今夜からのメデューサの瞳と大阪出張とメガネ男子








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 今夜からのメデューサの瞳と大阪出張とメガネ男子

やりすぎコージー 2007年3月17日 放送
「第3回 やりすぎ爆笑レストラン」2007年3月17日O.A.

大橋未歩

もうさ、ミホやんのこの衣装はコスプレなんかじゃないと思う。
いやー、本当に似合う女性になりましたよ。

うんうん(T-T)


突然ですが、今僕は食い倒れの街、大阪に今居るんです。
なんて、遊びじゃなくってもちろん出張で(T-T)

でも、仕事は今日でどうにか片付きましたので
今夜はナイトクラビングする予定です。
知り合いが大阪にはいるのでこういう時に本当に心強い♪

大橋未歩

もちろん、明日はこれを大阪みやげにしますよ

いか焼きは大好きなので(^^)


で、こんな機会なんでついでに話しを続けますね。
以前僕はメガネ男子デビューするぞっ!って語りましたが、
実は3月7日からデビューしたんですよね☆

2月中に買ったんですけど、
僕は乱視という奴なんで時間が掛かっちゃうんですよ。
だったら、レンズに色も入れちゃえっ!って出来上がったのがこれなんです

My Glasses 1
My Glasses

はじめデザイン系のを狙っていたんですけど、
どうも僕がやると「えらそー」な感じになっちゃんですよ(T-T)

僕の顔が濃いのか薄いのか、よー分からんのですが…。
でも、これが意外な事に周りでは評判よろしいのどすえ。

なんでだろう?


会社の女性からはナイスデザインとお褒めのコトバを頂きました(笑)

元々は花粉症がつらいためコンタクトからチェンジしただけだったのに、
このままレギュラー化してしまうかも(汗)

My Glasses
ちなみに、メガネ男子デビューしてから、
色んな人に似ていると言われる様になりました☆

某名物・受付嬢からは橋本弁護士に似ているとか、
A子ちゃんからはトルシエの横に居た通訳していた人(って分かるかな?)
その他にも、アジカンのボーカルとか、
思わず恐縮してしまうような俳優までも!

そういえばこの間、東京ミッドタウンでも誰かに間違えられたし、
やっぱし、今、時代はメガネ男子なのでしょうか?

…なんて書くと、カッコいい奴と間違えられそうだけど(苦笑)

あと全然関係無いけどさ、
ホストに2回ほどスカウトされそうになってしまったよ。

よりによって、俺が大嫌いな職業かよ…。


なんて、そんなこたーどうでもいいんです!

では長い前説はここまで(笑)
これから本題へっ!

テレビ東京のニューウェイヴな番組が帰ってきますよ!

その名は、メデューサの瞳

しかも、今度はレギュラーでっせ!!


♪ハイッ!あるある探検隊!あるある探検隊!…(フェード・アウト)


・・・

正直な話し。
前回のものは消化しきっていなかったトコロもあったと思うんですよね。
うん。だからこそ僕は今回のものは凄く期待しているんです。
番組の回数を重ねる事によって、
より番組の内容も練られていくんじゃないかな。

そして、いずれはゴールデン街へGO!なーんてね(^^)

その大切な鍵を握っているのはもちろんミホやんさ♪

大橋未歩

マイウェイな彼にも動じることなくキチンと伝える事が出来るミホやんだったら大丈夫!


この番組をどのように料理(アレンジ)してくれるのか、
今夜は見られないけど明日でも帰宅した後に、
ゆっくりと正味させてもらいたいと思っています!

名シェフ!?大橋未歩さんよ、がんばれっ!


では今夜はメデューサの瞳スペシャルをよろしくね!

さてっ?今日も誰かに間違えられるかな?
ちょっぴり不安ですが、大阪の夜を楽しんできたいと思います!

サラバ


大阪って言うたら、大阪ストラット by ウルフルズ やろ(^^)


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜1:25~2:10テレビ東京 ※一部地域は除く
大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1310-5eb73db8





