チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルトレたまはみんなと一緒に育てます☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルトレたまはみんなと一緒に育てます☆

4月3日(火)はいよいよメガスポだよっ!松丸友紀さんがんばれっ!!

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:2,034 植物の見張り番 2007年3月30日(金)放送

トレたまは一緒に育てます
松丸友紀

松丸:なんかもうひとりで育ててっいる感じがしないですね。


それはね!松丸友紀さんをいつも応援している僕だって同じ気分だよ。
マツーの魅力はみんなで育てていかなくては


素敵なマツマルのお花をみんなで更に綺麗に咲かせてあげましょう

お花と植物関係はみ~んな松丸友紀さんにまっかぁ~せなさぁ~い!(^^)



ココロに花を咲かせましょう☆



Rabbit
ちなみに僕のかわいがっている植物には喋らないけど
こんなにもかわいい子たちが、いつも居てくれているんだ☆


【フレッシャーズの皆さんにお送りするワンポイントマツマルトレたま講座
松丸友紀

これや、
松丸友紀

これっ。

これこそが見ているだけでもキチンと伝わってくる、
マツマルオリジナルと呼ばれる分かりやすさなんですよ

あと、松丸さんはとっても分かりやすく手振りを使い説明してくれるので、
イメージがとっても分かりやすく伝わってくるんですよね。
これこそがね、実際に仕事をやるうえで、
とっても大切な事なんですよぉ~☆

皆さんもこれを機会に、
働くやさしいテレ東のお姉さん、マツーからいっぱい学んでね!
絶対に、約束だよぉ~☆


・ ・・・‥…━★ ・ ・・・‥…━★ ・ ・・・‥…━★


意外だったな。トレたまはいつも通りなんだね。
嬉しいじゃないのぉ(T-T)

ここで突然ですがお知らせを!

今月からマツートレたまは月曜に引越ししてきました。
でもブランニューマツーはそれだけじゃないよぉ
今までの木曜は、隔週というかたちで、経済リポートも担当されるのです☆


松丸友紀さん!やったジャン!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ますます僕の理想的な形に近づいていっているよ。
そう!マツマル未来予想図にね☆

この日3月30日という、トレたまの締めはマツーで終わった。
そしてブラン・ニューWBSトレたまマツーではじまった!
これは縁起がいいぞぉ~!

うん!大吉だぞぉ~!?



マツマルで終わり、マツマルではじまる



これは決して偶然なんかじゃないね☆

うんうん!僕はそう思っているよ(^^)

マツー!このまま突っ走ってがんばれぇ~!!
そして、新年度、最初のトレたまもお疲れさまでした!


あーなんだか、安心したら、眠たくなってきたぁ~。はぁ~☆

では、今日は少し早めに寝るとするか!昨日眠れなかった分もね(^^)


では皆さん、お休みなさい。
僕はマツーのトレたまが見られて大満足!
☆。.:*:・'゜いい夢がみられそうです!


・・・


あっ、そういえば今度のWBSの新エンディングテーマは福山クンになったんだ。
福山クンは今も本当にがんばっているよねぇー(^^)


負けてられないよぉ!

って何に?


もっとがんばらなくっちゃな!

って何を?


・・・


では寝るとするか…


おやすみなさい。


福山クンとボクも大好きな歌♪

ジョン・レノン ♪ジェラス・ガイ
レノン・レジェンドレノン・レジェンド
ジョン・レノン

東芝EMI 2007-03-14
売り上げランキング : 4277

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実はジョンの魂は僕の中にも入っているんだ!

誰だったっけかな?この曲を好きな人って、ロマンチストな奴が多いって言っていた。

うん!その通りだと思うな!
ボクや、福山マーシャ、それにブライアン・フェリーもそうだもの。
それに何と言っても、ジョンとボクは同じ天秤座だからね!


ボクだってこう見えても結構…(フェード・アウト)

…(フェード・イン)なんだよね。


この歌聴いていたら、突然切なくなってしまった。

寝よっ…。


5年モノ (初回限定盤)
ユニバーサルミュージック



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/03 02:20 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1309-0a6dff47





