チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Friends








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Friends

新年度スタートの今日。
フレッシャーズの皆さんを見ていると…

Boo Boo Boo
やっぱ僕も引き締まる。


あっ、なんだか緊張してきた。


でもさ、何もフレッシャーズな新人さんだけじゃないよ。

この素敵な人を見ていても、引き締まる。

ワールドビジネスサテライト 2007年3月1日

松丸友紀

松丸友紀さんだけがもっているキラキラしている輝き(^^)


でもね、マツーを見ていても緊張はしない。
いつも癒してもらっているんです


昨日さ、AT-XというCS局を見ていたら意外な出会いがあって…
なんだかそのやさしい声を聞いていたら思わずグッときちゃったよ。

(T-T)

それについては、まだ喜びを噛み締めていたいので、もう少しだけ待ってね☆


本当はもっと緊張しなくちゃいけないのだろうけど、
実は昨日はあんまり寝られなくって。っていうより、
ある作業をしていたらそのまま朝になってしまったんだよね。

でもね、僕は全然疲れていないよ!

だって、いつもマツーから元気をもらっているんだもの

ちなみに、その作業とは僕にとって本当にワクワクする楽しいものだった♪
というわけで、僕の友だちで花粉症仲間でもある皆さん!
本日無事お送り出来ましたので明日を楽しみにして下さいね♪

人によっては他にも色んなおまけも入れておきましたよ

みんな喜んでくれたら嬉しいな。
だって、いつも皆さんに助けられてきたからこそ今の僕があるんだもの☆

みんないつも本当にどうもありがとう♪

The Beach Boys - Frends
こんな僕ですけど、これからもよろしく!

そういえば、今週のWBSはSPの特別編成なんです。
マツーは何曜日に出てくれるんだろう?

ワクワクするな~♪

もちろん僕は毎日見ますよ!皆さんも絶対に見てあげてね。

これからも、松丸友紀さん、ならび、テレビ東京をよろしくお願いします!

フレンズ♪

The Beach Boys ♪Friends(視聴する)
Friends/20/20
Friends/20/20The Beach Boys

Emi 2001-04-09
売り上げランキング : 25312

おすすめ平均 star
starカリフォルニアのWhite Album
starここまでさわやかなアルバムはなかなか無いです。
star人気盤

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日 1968

ビーチ・ボーイズって夏なイメージが強いけど、
実は春に聴くのもいいんですよ♪
で、まさにこの曲もその春なんです☆

今日は、この曲ばかり聴いているんだけど、
美し過ぎてコトバが出て来ないんだよね。

皆さんにも是非この素敵な曲を聴いてもらいたいな。
そして、僕の大切なフレンズにもね



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/02 18:44 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1308-80129166





