チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん 来週からはウイニング競馬の顔へ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん 来週からはウイニング競馬の顔へ

スポーツ魂 (土曜) 2006年12月16日 放送

亀井京子


スポーツ魂 (日曜) 2006年12月17日 放送

亀井京子


昨日に続きまして、今夜も昨年からのかめきょんを。


スポーツ魂での亀井京子さんを見ていて意外だなって思う時があった。

亀井京子

見ているだけでも、なんだか楽しくなってくるでしょう♪
亀井京子さんの魅力は実はこのギャップにこそあるんだと思う。


スポーツ魂って亀井京子さんにとってはどんな場所だったんだろうか?
あと、もし半年やっていたとしたら、
もっとかめきょんのイメージが変わったかも知れないですね(^^)

でも、そのスポーツ魂は今夜が最後。

来週からは土曜の昼間の顔としてがんばってくれますよ(^^)

今夜が皆さんにとって、
素晴らしいエイプリル・フールになりますように(^^)

そして、ウイニング競馬でも意外なかめきょんが見られればいいね♪

来週土曜からのニュー・ウイニング競馬にご期待下さいね☆”

【追記・お詫び?】
Sonny Angel (chestnut)
なーんて、記事を先走ってしまったのかな?
もしそうだったら、どうか許してね(T-T)



スポーツ魂(土曜) 2006年12月16日 放送
亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


スポーツ魂(日曜) 2006年12月17日 放送
亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


スポーツ魂

亀井京子 アナウンサープロフィール
亀井京子アナウンサーブログ
関連記事
[ 2007/04/01 23:31 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1307-c96dc0d7





