チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん エイプリル・フール









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん エイプリル・フール

スポーツ魂 (日曜) 2007年3月25日 放送

大橋未歩

スポーツ魂大橋未歩さんは永遠に不滅です!


PUMA
毎年おちゃらけてばかりいるエイプリル・フールだけどさ、
とてもじゃないけど今年はそんな気分にはなれないやぁ~o○o.。


だって、今日がスポーツ魂のラストなんだもの…


ウルウル滞在記(T-T)


幸せはパリで-オリジナル・サウンドトラック-幸せはパリで-オリジナル・サウンドトラック-
サントラ パーシー・フェイス・オーケストラ ジャック・レモン

Sony Music Direct 2007-03-07
売り上げランキング : 12663

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


幸せはパリで (The April Fools)1969年 アメリカ


カトリーヌ・ドヌーブと、ジャック・レモンによる
僕が大好きなロマンティック・ラブコメディの大傑作☆

僕が選ぶ映画100選には間違い無く上位にいく映画です

ではー!次のカウントダウン、チェッキラ~☆


バート・バカラック作曲による、エイプリル・フールは余りにも有名。

僕がサントラ盤ばかりでミックスしたCDにはこの曲がラストを飾っている。

はぁ~、ラストかー。

まるで、今夜のことを予言していたみたいな気がしてきたよ。


エイプリル・フール = ラスト


みんな、思う存分この名スポーツ番組を目に焼き付けてね。
遠慮はいらないよ!


光プレーは永遠に不滅です!の名ゼリフでお馴染みな、
今年、最初で最後の光プレーも超必見!



今夜ラスト登板する、スポーツ魂をお楽しみに!



それにしても、ギャル曽根ちゃんのビューティフルなことったら☆

なーんて、もしかしたら、涙で目がかすんでいたからなのかしら?


かすみ目にウ~ルルン♪


ザ・パーシー・フェイス・オーケストラ ♪幸せはパリで(ザ・エイプリル・フール)

カトリーヌ・ドヌーブは本当に素晴らしい女優だよ。うんうん(^^)


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

ルーキーイヤーの川崎さんはじめて打たれた相手は誰ですか?

大橋未歩

駒田さん で・すっ!

(一同)うふふっ(笑)


スポーツ魂

大橋未歩 アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1306-5cfeb3c2





