チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 変わり続けるものもあれば変わらないものもある。それがマツーなのです☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 変わり続けるものもあれば変わらないものもある。それがマツーなのです☆

スポパラ スポ魂! (月)2007年3月12日 放送

松丸友紀

松丸友紀さんのスポ魂!はいつも爽やかな風が吹いていたんだよね(^^)


今日で3月は終わり。

その3月は別れの季節でもあるわけで…

そうなんです。スポ魂!は今週で終了したんですよね。


松丸友紀さん!今まで本当にお疲れ様でした!・゜*。:゜★


僕はこのスポ魂!マツーのナレーションの魅力を知ったのです。
そういえば、誕生日の後のマツーのあの素晴らしい表情。

うん!今、見てもワクワクしてくるね♪


クリック→ 松丸友紀さん テーブルにひとびんのワイン スポ魂!06.05.15

松丸友紀

この日のマツーはいつにも増して、眩しかったんだ☆


この時、僕はこう書いている。



僕はこの日の放送を見ていて色んなことを考えた。

こんなに素敵な衣装を着ている松丸友紀さんを見ていて、
誕生日を迎えてた後の決意みたいなものを感じたんです。
もっと言えば、これは決して偶然とかではなくて、
とても力強い松丸友紀さんの意気込みだとね(^^)
それがこのBeautifulな衣装にも表れていたのだと.....。




自分の記事だけど見ていてグッときてしまった。。。

うん!もちろんその想いは今も全然変わっていない。
それどころか、ますますその想いは強くなっているよ(^^)


この記事はまだまだ続く。
自分の記事なのに、更に熱くさせてしまったんだ。



でも、もしこれが1年前の松丸友紀さんだったら
果たしてどうだったんだろう?
勿論、そんなことは僕にはよ~く分からない(笑)
でも、1年後だったら話しは別だ。

より素晴らしい表現が出来る人になっているはずだと☆

うん、絶対に!☆




松丸友紀さんは本当にがんばってくれたと思う。

ナレーションでの素晴らしい表現力は
何と声優デビューにも生かされ素敵なお花を咲かせてくれました。

もちろん、それだけじゃないよ。
マツーはこの1年で、他にもいっぱい種を蒔いてくれたんだ。

NOW & THEN

松丸友紀

この日の放送で、最後に魅(見)せてくれたマツーの笑顔(^^)

松丸友紀

そして、NOW

ねーぇ!今もマツーは全然変わっていないでしょう!
本当に素敵な笑顔だよね(^^)


変わり続けるものもあれば、変わらないものもある。
これこそが、僕が松丸友紀さんを応援していて一番JOY(喜び)を感じる瞬間なんだ☆”


そして、マツーはこの春、一斉に素敵なお花を咲かせようとしている♪

そう!松丸さんは変わり続けるのです☆

・・・

うっ。なんだか嬉しくってまたグッときてしまったよ(T-T)


松丸友紀さん!本当に良かったね(^^)


その辺については次の記事から数回にわたり書かせてもらいます。

マツマル・スプリング07’はワクワクな事でいっぱい!
皆さんを素敵なマツマルワールドへ招待してくれることでしょう

松丸友紀さんはますますこの素敵な曲が似合う素敵な女性になっている♪

ピチカート・ファイヴ ♪テーブルにひとびんのワイン
プレイボーイ・プレイガールプレイボーイ・プレイガール
pizzicato five GRAND PRIX 小西康陽

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-03-31
売り上げランキング : 52547

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル発売日 1998 ★★★★★



♪神様がいまぼくに囁きかけてきて
ぼくがいま開けたワインは美味しい?って訊かれたら
あなたにも一杯いかが、って勧める



今、この曲を聴きながら、昨日のマツーのトレたまを見ている♪
本当に素敵だったよ、松丸さん(^^)

よかったら、このCDを持っている人も聴いてみてね♪

きみみたいにきれいな女の子も、とってもかわいい曲だよ。

うん!きっと、グッとくるはずだから


singles
コロムビアミュージックエンタテインメント


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/02 18:00 ] 松丸友紀 スポ魂! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1304-9b9b3629





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。