チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ラスト2デイズを8ギガバイトのメモリーにしっかりと焼き付けてね








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ラスト2デイズを8ギガバイトのメモリーにしっかりと焼き付けてね

突然ですが…


僕たち、大橋未歩ファンが


ダイレクトに応援する事が出来る


スポーツ魂の放送は


ラスト2回なんです。



スポーツ魂 (土曜) 2007年3月24日 放送

大橋未歩



そうなんです。


黄金の2トップ(大橋&伊集院光)による番組は


あと2回でラストゲームを迎えます。


・・・


でも、悲しんではいけませんよ。


別れがあれば、新しい出会いもあるのですから


(^^)


‥…━━━━━☆


ただ、僕が言いたいのは


あなたの目にこのスポーツ魂を、


しっかりと焼き付けてもらいたいのです☆


大橋未歩伝説を語る上でも絶対にこのラスト2デイズは見て下さい。


大橋未歩さんはやってくれますよ!


ええっ、絶対に。


ラスト登板にご期待下さい。


あなたを熱くさせてくれる事でしょう。



ミホやん!がんばれっ!



あなたの8ギガバイトのヘッドにもしっかりと焼き付けてね!


そうあなたのメモリーにです♪


Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A
Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

ちなみに、iPod nanoの場合、2,000曲、入るんだそうな~☆


へぇ~


♪♪♪♪♪


ではここで熱唱させてもらいたいと思います。



歌は…



シゲル・マツザキの『愛のメモリー』



♪美しい~ 人生よぉ~

かぎりない 喜びぃよぉ~

この胸のぉ~ ときめきを~~

あ~なぁ~たぁ~にぃ~~~



あーっ、スッキリ。スッキリ(^^)



今夜のスポーツ魂お楽しみに♪



こちらは及川ミッチーの愛のメモリー♪
愛のメモリー
キングレコード
DREAM PRICE 1500 愛と青...
Sony Music Direct


Apple Store(Japan)

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

選抜高校野球を観ていて気付いたんだけど、

はいっ。

大橋未歩

選手全員が、平成生まれ。

大橋未歩

・・・

(一同)はぁ~


スポーツ魂

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

ウチのバイトにも最近まで平成生まれが居ました。
で、就職するからって辞めるんです。平成生まれが就職したり大学生になる時代なんですねv-12

Cherishさん、僕らだって…まだまだ若いよねー(苦笑)
[ 2007/04/01 18:02 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん☆”

最近、よく松坂世代なんて言うじゃないないですか。
僕はどうもあれが苦手で(苦笑)

僕たちの時は、何かそういう風に呼ばれましたっけ(涙)

十分僕たちはヤングですよぉ!(笑)
[ 2007/04/01 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1303-c23be99d





