チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 結局、仕事ってさ ~東京ミッドタウンは僕に語りかける?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 結局、仕事ってさ ~東京ミッドタウンは僕に語りかける?

防衛庁跡地に東京ミッドタウンがオープンした。
僕にとってのギロッポンとは六本木WAVEがすべてであり…(フェード・アウト)

実はその東京ミッドタウン
(それにしてもこの名前どうにかならなかったのかね・汗)
に仕事の関係で行きました。

まぁ!なんてすごいこと!

…なんて、そんなこたーセレブ系(なんじゃそりゃ?)
のブログに記事がいっぱいあるのでそちらをどうぞ!

ただ意外だったのは、意外とリーズナブルなグルメも多かった事。
その中でも個人的にはベトナム料理店にビビビッ!ときたのですが(笑)

ではここでその写真を!

なーんてこたーにはならないよ。
僕は仕事中にパチリをするのは嫌だから。
会社の子もこのブログを見てくれているしさ、
それだけを見ちゃうとさ、なんだか遊んでいるようにも感じるし…

その辺の仕事のメリハリって、意外と大切だと思うんだよね。
それは大橋未歩さんの仕事を見ていてもいつもそう思うんですよ(^^)

Sonny Angel (chestnut)
俺っていつもはこんな感じだけどさ、
仕事だって、やるときゃー、やるんだぜ

ヒルズよりはいいかな。

As Deatured in Lost in Translation
まぁ、こんな感じだと思ってもらえればいいのかな。


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 2007年3月13日(金)放送

大橋未歩

昨日、改めてこの間の所さん~を見ていたのね。

そしたら、なんだかグッときちゃって…
もちろん、大橋未歩さんだけにだよ。

で、またまたラポールの旅で語っていた事を思い出したんだよね。

(T-T)

…あっ、時間だ。

この後ちょっと用事があるので、この続きは次の記事で。

そうそう!今日の所さんは2時間スペシャルなのでお忘れなく。
そして、ミホやんは出ませんが、明日の出没!アド街ック天国もよろしく!


そういえば、東京ミッドタウンで誰かと間違えられた。

誰と間違えられたんだろう?
最近、なんだかこういう事が多いんだよな。なんだか気になるぅ~☆

では、これからもミホやんの番組をよろしくぅ~☆


よくこの3さんは六本木WAVEで見かけたっけ(^^)
ONE MORE YMO
Sony Music Direct


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1300-d2b8857e





