チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 新しい気持ちを見つけた☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 新しい気持ちを見つけた☆

速ホゥ! 2007年3月5日(火)放送

松丸友紀

僕は松丸友紀さんの原稿読みからニュースの楽しさを沢山教えてもらったよ☆


はるばる来たぜ~!自宅~♪

なんてまだ少しだけサッポロモードな僕です。

そんなわけで、早速見ましたよ♪
って、もちろん松丸友紀さんの速ホゥ!スポ魂!ですよ

やっぱしマツーは最高だね~☆

見ているとすご~く癒される☆
疲れなんて全部吹き飛んでしまったよ(^^)
だけどその速ホゥ!だけどさ…


4月は新しい出会いの季節。
別れがあるから、新しい出会いもあるのだ!


本当は今日凄く楽しみにしていたトレたまだったんだけどね。
でも、僕はこの間の様には凹まないよ。



僕は 新しい気持ちを見つけた から



松丸友紀さんを応援するんだもの。
今日もマツーは一生懸命働いていたのには変わりはありません(^^)
僕はそれだけでも嬉しいのです。

何事もポジティヴ思考で考えましょう☆

というわけで、今日も松丸友紀さんお仕事お疲れ様でした

ではこれから先週の素晴らしかったトレたまをもう一度見ようっと(^^)
今夜はマツマル三昧になりそうです♪

Sonny Angel (chestnut) VS Puchi Pudding
あま~いスイーツの魅惑に僕は勝つ事ができるのかな?(笑)

今週ず~っと繰り返して聴いていた曲

aiko ♪二時頃
ナキ・ムシ
ナキ・ムシaiko 島田昌典

ポニーキャニオン 1999-03-03
売り上げランキング : 22553

おすすめ平均 star
starカップリング
starこのころからすごいです。
starファン必聴の1枚です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
発売日 1999年3月3日
このジャケット写真大好き♪♪♪

僕さ、このシングルの3曲目に入っている二時頃も大好きなんだよね。


♪新しい気持ちを見つけた


って歌詞が昔から僕は好きなんです。

とっても素敵な歌詞だと思いませんか?(^^)

僕はこの歌詞のようにこれからも松丸友紀さんを応援していくよ

だからマツーもがんばってね!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


速ホゥ!

松丸友紀 アナウンサーブログ
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/30 01:02 ] 松丸友紀 速ホゥ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1299-e3159c02





