チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 一睡もしてない今朝、僕はラポールの旅の事を思い出した








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 一睡もしてない今朝、僕はラポールの旅の事を思い出した

Air Wash
フルーティーフローラルはとってもいい香り♪
でも、まだマロン坊やはこの魅惑な香りを知らない…

気分だけでもフレッシャーズな気分になりたくって、これ買ってしまったよ♪
う~ん!フルーティ~☆
ミスト機能もついて、
う~ん!なんて、オシャレ~☆”


2007/3/27 AM8:00

僕は某カフェのLAN経由で、ネットをしていた。
なーんて書くと、

「朝から余裕じゃん!」

なーんて思われるかも知れませんが、実は僕は寝ていないのです。
ずーっとレコーディングスタジオで夜の見学会をしていたからなんです。

いつもは眠気醒ましにブラックコーヒーを飲む僕だけど、
今日はコーヒーを飲まなくても全然大丈夫なのだ。
本職の仕事の時でさえ、眠くなってしまう時があるって言うのにさー…

僕にとって、シゲキックスな現場(仕事)とはいつもそんな感じなんだよね。
そのミュージシャンも現場では全然眠くならないって言っていたし。
但し、レコーディング終了から2、3日過ぎると一気に眠気が来て爆睡するみたいだけれど(笑)

達成を成し遂げた時って、興奮状態で眠れないんだろうね。
その人にしか分からない充実感なのだ~☆


!!!!!


そうなんだよ。まさにこれなんだよ!

って、何が?

新春の吉本9時間笑いっぱなし伝説の時の大橋未歩さんの事ですよん(^^)
そんな大仕事を成し遂げた素晴らしい日に入籍もされたんだっけ♪


改めておめでとう!大橋未歩さん!


なんでだかわからないけど、またグッときちゃったよ(T-T)
ミホやんの事だものその後もなかなか眠る事が出来なかったんだろうな☆

うんうん!絶対にそうだったと思うな!ねぇ、ミホやん!(笑)

僕はそんな大橋未歩さんも大好きだよ♪
仕事でキラキラしているミホやんがね☆”

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

(T-T)

結局、僕は帰宅する事が出来なかったので、
昨日のテレ東の番組状況が全然把握出来ていないんです(涙)

でもね、そんな時にこそ、繋がりを感じさせてくれるのが、
テレビ東京アナウンサーズ・フリークにとって聖地でもあるここなんですよね。

アナウンサールーム

詳しくはK部長プレゼンツによるこちらの記事をどうぞ! クリック→ ミキティ


ミホやん!なんでファイティングポーズで決めちゃっているの(笑)

なんだこの野郎!かかってこいよ!(^^)

昨日は月曜だと言うのに出勤されていたんですね♪
なるほど~♪ミキティの記者会見があったのか~!



Why?



あれっ?ミキティ

確かに僕の妹もミキティだけどさ… (関係無いって・泣)


大橋未歩

その時僕は大橋未歩さんのラポールの旅での話しの事を思い出したんだ。
(ラポール旅の記事はもう少しで書きますね。)


大橋未歩さん!4月からも、ますますがんばれよっ!
そして、テレビ東京アナウンサーズの期待の新星ミキティもがんばれよっ!


そうか!そうか!ミキティが来るのかぁ!

僕が想像していた通りのキャラクターだった。
そうか!少数精鋭なテレ東はこう来たのか”
何となくだけど、僕にはこの期待の新星に求めているものが見えてきた。
昨年の大竹サッちゃんの時のようなビジョンが見えてきたよ。

???
Why?


大橋ミホリンと大竹サッチャンの新年度スポーツ魂コンビ


実はね、伊集院光さんは卒業されるんです。
やっぱしこの季節は別れの季節でもあったんだね。

でもさ、僕には関係無いことさ。
そうさ、今まで通り僕は何にも変わらないよ。



僕が僕である限り。



だって僕には
大橋未歩さん&テレビ東京アナウンサーズが居るのだから

実はこの後も書きたい事があったのですが、
もうそろそろ仕事場へ行かなくていけないので今回はここまで☆

K部長に、テレ東のミキティ!4月からよろしく。
なんて言われなくたって、TEAM大橋の皆さんはよ~く分かっていますよ♪

そんなわけで、僕からもミキティ!をよろしく。
そして、ますます絶好調な4月からのミホやんと、マツーサッちゃんもよろしく。


では今日も、仕事場(現場)で、いっちょ暴れてやるか~!

なーんてな(^^)


よかったらこちらの関連記事もどうぞ♪
頑張って仕事をしてる人はみんな共感したよね☆


♪チョコレイト・ディスコ チョコレイト・ディスコ ディスコ
パフュームとは広島出身の未来派ユニット・おんなの子3人です♪

こちらも応援よろしく。

ファン・サーヴィス[sweet](DVD...
徳間ジャパンコミュニケーションズ


大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩ブログ
関連記事
スポンサーサイト

ぷっちぬき(T_T)

Cherishさん、こんばんは。
マリスタで黒エビスを飲めなかったので、家でこんな時間に飲んでいます^_^;

さっき、ぷっちぬきを見たら、未歩さんが~!「やりすぎ」のDVDの宣伝のようです。

慌ててテレ東のHPを確認したら、どうやら昨日から(もしかして、先週から?)やっていたみたいです。
完全に見逃してました(T_T)

どうやら明日までらしいので、早速、明日の分は予約しました。
Cherishさんなら大丈夫だと思いますが、一応、お知らせしておきます☆

久々に「未歩ぬけ」をして、せっかくの黒エビスが苦いです・・・
[ 2007/03/28 03:03 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

照れ未歩さん、遅れてすみませんでした。

そうだったんですか!実はこの番組はセットしてあるので多分大丈夫だと思います♪

来週からテレ東は一新しますね。
最終回と書かれているとドキッとしてしまうのは何故でしょうか(涙)

では僕も今夜は久しぶりに黒ビールでも飲むかな♪(笑)
[ 2007/03/29 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1297-bfa79d03





