チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん その輝きはまさに映画そのもの☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん その輝きはまさに映画そのもの☆

ぐるはぴっ! 2007年2月17日(土)

なんでだろう?いつも松丸友紀さんを見ていると、
テレビというより、まるで映画のワンシーンを見ているような
そんな錯覚をしてしまう時があるんです。

そして、この時のマツーも僕はそんな感じで観てしまった。
そう、アクトレスとしてのマツーをね(^^)


声優!?

松丸友紀

アフレコ!

オフレコじゃなくてアフレコ?

松丸友紀

(^^)

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

まるで、映画のワンシーンのようだった。
声優デビューの嬉しさをこんなにもやわらかい笑顔で答えられる
マツーのこの表現力は絶対に演技では演じられないもの。

そう、そのピュアさはどんな女優でも演じられないものなんです

そんな雨の日曜日、僕は久しぶりに家の中に居た。
そして、映画を観たよ。

ひとつはこの間観ていた時に録画もしていた子ぎつねヘレン。
実はこの映画は映画館でも観ていたんだけど、
その時は少し気になるシーンばかりが気になってしまい、
ジックリと落ち着いて観る事が出来なかったんです。

でもね、改めて観直してみると、これが実にスムーズに観られたのだ。
なかなかいい映画じゃないか。そしてこの切なさって胸が締め付けられるよね。

映画ってだから大好きなんだ☆

そこで、もう一本、映画を観てみたよ。
その映画とは僕が友だちだと思っているその人に
是非観てもらいたいと思っている映画なんです。

こちらは犬が主人公な映画なんですけど、これも切なくて切なくて。。。
そんな時に突然思い出したのが
このマツーの僕にとっての名シーンだったんです(^^)

うん!やっぱし僕はマツーをアクトレスとして観ちゃっているようだ(笑)

松丸友紀

そして僕はいよいよ、ケロロ軍曹を観る時が来た。
ここ2週間色々と忙しくて観られなかったけど、
やっと観る事が出来そうなんです♪

もちろんマツーの声優デビューだけのために
ケロロ軍曹を観るのであります!!
いや、聞きに行くのであります!!(笑)

果たしてどんなドラマが待っているんだろうか?
マツーの声優のシーンの時に僕はどのように感じたのか?
その辺について書かせてもらいたいと思っています☆

でもその前に開演前のこの作品を観なくてはね♪
ここ1週間ずーっと僕を寂しい思いにさせていた罪な番組(泣)
速ホゥ!スポ魂!をね

だって僕にとってマツーとはアクトレスそのものなんだもの(笑)

もう今から明日の松丸さんの事でワクワクしてしまっているよ♪
まるで、幼少期に観た、
東映まんが祭りを観る時のようなそんなウキウキした感じ(笑)

そんな素敵な人を応援する事が出来る喜びを
今日はずーっと感じていたいと思っています!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

松丸友紀さん!いつもより30分遅れで大変だと思うけど、
スポ魂!もがんばってね♪(^^)

松丸友紀

皆さんも最後まで見れば、こんな素敵なマツーの表情が見られるかも知れませんよ♪

これについてはまだ色々と書きたい事があるので、
仕事の合間にでも書かせてもらいたいと思っています。

是非マツーの魅力をあなたの目で確かめて下さいね。
いつもドラマがあるのが松丸さんなのですから

祝!10周年!aikoちゃんの最新ライヴDVDがこれです♪

aiko ♪10th Anniversary Single Medley
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversaryaiko

おすすめ平均
starsaiko最高
stars惜しむらくは。。
stars幸せいっぱいのライヴ
stars公演をどこまで再現できるか見ものです!
starsLove Like aiko

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日:2007年3年21日発売 ★★★★★

で、その映画たちを鑑賞した後に、このDVDも観た♪
aikoちゃんのピースフルな世界に思わずウルウルに(T-T)

ただひとつだけ、残念だったのは

♪イジワルな天使よ,世界を笑え!

通称:いじ天 がカットされてしまったこと。

なんでだろう?

今日このLIVE DVDを観ていて、そればかりが気になってしまった。



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります! 公式サイト

ぐるはぴっ!

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/25 22:58 ] 松丸友紀 ぐるはぴっ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1296-c0f91622





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。