チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん そのチャレンジ魂がみんなを熱くさせるのです
FC2ブログ








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん そのチャレンジ魂がみんなを熱くさせるのです

スポーツ魂 (日曜) 2007年3月18日 放送


大橋未歩さんはヘア・スタイルでますますチャレンジしているよね。
先週のもベリ・ベリ・キュートでとっても似合っていたよ♪

大橋未歩

いつもよりおちゃめ(笑)に感じられたこの素敵な表情は
ウキウキなこのヘアスタイルをしていたからだからこそだと思うんだ♪

そして、僕が大好きな楳図かずお先生の愛しいキャラ、
ピョン子ちゃんを思い出してしまったよ。

ピョン子ちゃん

これがピョン子ちゃん(^^)

そして、Sony Angel のパイナップルそのものだった♪

Sony Angel

ねぇ、これ、凄くかわいいでしょう(^^)


でも、やっぱし一番かわいかったのは、もちろん主役の…


大橋未歩

ミホ・パイナップル・プリンセスに決まっているじゃないのぉ(^^)


なんだろう?このノスタルジー感は☆”


僕はぼーっと、ミホやんばかりを見つめていた。
思わず見とれてしまったよ。そして胸がキュンとしてしまった。
そして、あだち充の青春マンガにも通じるあのドキドキ感も。
まさか、スポーツ番組でもこんなキモチになってしまうなんて…

そんな永遠なトキメキがこのスポーツ番組にはあるのです。
もし、僕が書いている事が嘘だと思うのなら、
是非、今日のスポーツ魂で、思う存分、大橋未歩さんを見つめてもらいたい☆”

そうすればきっと更に、ミホやんの魅力に気付くはず!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

大橋未歩さんの多感なチャレンジが、
僕をこんなにも幸せな気分(やる気)にもさせてくれる。

毎回凝ったヘアスタイルをセットするのは、
楽しい反面、苦労も多いと思いますがミホやんがんばってね!
もちろん、僕だってその分も熱くミホやんを応援するからさ

この記事を見た後に、今夜のスポーツ魂を見てもらうと、
今までには見えてこなかった新しい発見があるかも♪

大橋未歩さんのその素敵なチャレンジ精神はいつまでも輝き続ける事でしょう☆”

♪パイナップル・プリンセス

森山加代子さんによる歌謡オールディーズが有名だけど、
ディズニーのリロ&スティッチによる、
ハワイアンなパイナップル・プリンセスもとてもいいと♪

ディズニー・リロ&スティッチ・ハワイアン...
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩


大橋未歩

オシム監督と、野村監督の

大橋未歩

対談見てみたいですねー!

大橋未歩

5時間番組で(笑)

大橋未歩

わははっ

スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1295-57aeaed7





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。