チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 大橋アナと久保田アナの美声に酔いしれた夜 ~テレ東LOVEで愉快な仲間達編








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 大橋アナと久保田アナの美声に酔いしれた夜 ~テレ東LOVEで愉快な仲間達編

The Beastie Boys - intergalactic (12inch Single)
BEASTIE BOYS / Intergaractic (ORIGINAL 12" SINGLE)
Grand Royal/Capitol(US) ◎Y 7243 8 58705 1 4 (C)1998

ミホ!見よっ!昨夜のスポ魂!で久保田部長を見た時の僕の驚きの顔を!
しかも、とっとこハム太郎や左に居た関根勤(クリックすると画像が拡大)も、
驚いているじゃないか~☆

アンビリ~バボ~!・゜*。:゜★

以上、TEAM大橋とビースティ・ボーイズのジャケットの愉快な仲間達でした☆


‥…━━━━━☆ ‥…━━━━━☆ ‥…━━━━━☆


皆さん!昨夜の日本のミステリー2は楽しんでもらえたでしょうか?

うんうん!そうでしょう(^^)

僕が記事で書いた通り、みのやん(笑)より、ミホやんの方がカッコ良かったよね♪
もちろん、この番組についてはそのうちに記事にしまうのでお楽しみに(^^)

日本ミステリー2は驚き度がアップしていた。
その強引な展開も含めて、なんか変で面白かったな~☆

なんて突然ですけど、昨日のテレビ東京アナウンサーズって、
なんか変じゃないかぁ~?

昨日のWBSにはねテレ東アナウンサーズの姿はひとりも居なかったのです(涙)
これって、、もしかしたらテレ東の怪奇現象だったのかな?
って、まさかこれって、労働ストライキなんてことは…

・・・

んーな、わきゃーないよね?



あらっ!

あらら~っ!


スポパラ スポ魂! (金)2007年3月23日 放送
久保田麻三留

僕が夢にまでも見た、少数精鋭の生みの親でもあるK部長だぁ!!

ウルウル(T-T)

僕ひとりだけ調べでは、
憧れの上司・第一位に連続3年輝いているK部長こと、
久保田麻三留さんじゃないか~☆

突然、ミホやんスポ魂!に出てくれた時も驚いたけど、
衝撃度では断然こちら

本当は違う記事を書いていたのですが、
余りにもショックに、みんなふき飛んでしまいましたよ(T-T)

僕ははじめてK部長の声を聞いてしまった・・・ 夢の中の声とは全然違ったよ(泣)

なんて、美声なの~!
そして気品のある話し方をされるお方なのでしょう~☆
しかもニヒルな笑い顔もとってもキュート♪

久保田麻三留

まるで、絶頂期の沖田浩之(ヒロ君)のような、
そのプリンスのような風格は男の僕でさえも熱くさせてしまった(T-T)

♪A・B・C!A・B・C! あ~っ、E気持ち~

そして、ちょっぴり流し目で、僕の大好きな杉良太郎(杉さま)みたい~!

♪キミは人のために死ねるか~。アイツの名はぁ~ポ~リぃスマン~


昨日はテレ東アナウンサーズの密会(笑)もあったみたいだし、
アナウンサーズ近頃ちょっと変よ?どうしたのかな?

詳しくはK部長責任編集によるこちらの記事をどうぞ! クリック→ 集まっとるなぁ


ねぇねぇ!ミホやん!絶対に変だよね?


もし昨日運良くK部長を拝む事が出来たあなたは
間違いなくラッキーボーイだと思いますよ!

そんなラッキーボーイに選ばれた強運な持ち主のあなた
今日、テレビ東京の方面に向かって、

「僕はラッキーボーイだっ!」

と、叫び続けると絶対に良い事があるでしょう

そんなラッキーボーイにオススメッ!な本日の特番はこれっ!

プロテク

03/24(土) 午後0:30 ~午後1:55
司会/石原良純 大橋未歩

テレ東アナウンサーズの大橋未歩さんならではの
プロのテクニックに感激しちゃって下さいね

憧れの久保田部長の美声にトキメキを感じちゃったそんな昨夜。
でもさ、K部長の夢を見る事はなかったけどね(苦笑)

昨日は僕にとって永遠の憧れでもあるミホやんと、
K部長!の美声に酔いしれた♪


美声爛漫♪

なーんちゃって(^^)


多分、来週はK部長の美声が
僕のiPodのへヴィーローテーションになるんだろうな☆

バシッ!

ちょっと待ったぁ~!そうはさせないよぉ~!

それは今日と明日のスポーツ魂を見ればよ~く分かる事♪
みんなミホやんの美声に酔いしれてね(^^)

今日は、プロテクと、スポーツ魂、やりすぎコージーで決まり!

大橋未歩さん!今夜のスポーツ魂をがんばってね♪
そして皆さんも、是非応援してあげて下さいね♪
ミホやんを輝かせるためにも宜しく

久保田麻三留

久保田部長、本当にどうもありがとう(号泣)

以上、TEAM大橋&K部長と愉快な仲間達からのお知らせでした☆

新宿でのロケが泣かせる秀作PVがとっても愉快♪

Beastie Boys ♪Intergalactic
(Prisoners of Technology Remix)

インターギャラクティックインターギャラクティック
ビースティ・ボーイズ

東芝EMI 1998-07-08
売り上げランキング : 461680

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日 1998 ★★★★★
ジャンル:HIP HOP , RAP , (REMIX) DRUM'N' BASS

オール日本ロケによる秀作PVがとっても印象的だった曲。
山の手線の中や、東京都庁やアルタ通りなどで、
愉快で陽気なビースティーズが見られるよ(^^)



大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩ブログ

久保田麻三留アナウンサープロフィール
久保田麻三留ブログ

アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは☆

Cherishさん、こんばんは。
「ミステリー2」はまだ撮りっ放しです<(_ _)>。先に「職業の裏技」を見てしまいました☆

センバツに続いて、パリーグが開幕して、いよいよ「球春」って感じですね。ということで、マリンに開幕戦を見に行きました☆
7回表で雨でコールドでしたけど、野球はやっぱり屋外がいいです(ただ、この時期だとまだ寒いですね)。

ただ、エビスの黒の販売がなくなっちゃったんですよ(涙)。利益が出ないらしくて。
それから、モツ煮込み(千葉産・芋豚使用)の量が激減です(涙)。野球観戦といいつつ飲みに行っている私には、ちょっと残念です・・・

ではでは、またお邪魔しま~す☆
[ 2007/03/25 01:42 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

こんばんは(^^)

>「ミステリー2」はまだ撮りっ放しです<(_ _)>。先に「職業の裏技」を見てしまいました☆

ミステリー2はますます都市伝説みたいな番組になってましたよ(笑)

>センバツに続いて、パリーグが開幕して、いよいよ「球春」って感じですね。ということで、マリンに開幕戦を見に行きました☆

いいですね!
僕も実は今日は所沢に行こうかなって思ったんですけどやめちゃいました。
多分、オーナーの話しがあると思ったので…

>7回表で雨でコールドでしたけど、野球はやっぱり屋外がいいです(ただ、この時期だとまだ寒いですね)。

そういえば僕はラジオが切掛けで、清水投手が好きになりました。
ハートがある実に頼もしい投手ですよね(笑)

>ただ、エビスの黒の販売がなくなっちゃったんですよ(涙)。利益が出ないらしくて。

そりゃー、駄目駄目ですよぉ(T-T)
分かってないなー。

>それから、モツ煮込み(千葉産・芋豚使用)の量が激減です(涙)。野球観戦といいつつ飲みに行っている私には、ちょっと残念です・・・

うわーっ、こうすぐに見えてしまうのって嫌ですね。
なんだかファンサービスも減るような気がしちゃって。

今日は全体的に意外な試合結果が多かったですね。
果たして明日はどうなるのでしょうか?楽しみにしています♪
[ 2007/03/25 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1293-e7677a27





