チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん オープン・ユア・マインド☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん オープン・ユア・マインド☆

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:2,018 植物が反応 2007年3月8日(木)放送

松丸友紀

気持ちが通じ合うって素敵な事だよね(^^)


松丸友紀

Plantio
人が近づいたり、水を与えると光で反応。

松丸友紀

僕はこれが見たくて大手町カフェに行きましたよ☆(3月16日で終了)


それにしても、素敵なトレたまだったな(^^)
僕、こういうのって大好き☆

多分これは癒しのグッズでもあるのだと思う。
きっと花や植物が大好きな人だったら共感してもらえるはず(^^)
もちろん、マツーにもね☆

松丸友紀

松丸友紀さんならではの、植物や…

松丸友紀

花を思いやるやさしさがあったからこそ、
こんなにも癒してくれる素敵なトレたまになったんだと…

気持ちが通じるのは心が通じ合うからなのです
マツーはそんな暖かいハートが誰よりもあるからなんですね~☆

・・・

だからこそ、先週マツーが出なかったトレたまが凄く気になっていたんです。

それなのに…

結局昨日は帰宅する事が出来ずWBSを僕はLIVEで見る事は出来なかった(T-T)

今日も松丸さんは出ていたのか、
そればかりが気になってしまって…

それだけに、今日、一日遅れで生マツマルと再会出来たのが、
なによりも嬉しかったのです(^^)

デジカメリポートと、トレたまのWパンチに僕はクラクラ~☆
でも、こういう強烈パンチだったら大歓迎(^^)

というわけで、遅くなりましたが、松丸さん昨日はお疲れ様でした☆

そして…

本当にお帰りなさい(^^)

こういう書き方がおかしいのは分かっているけど、
今回だけはこういう風に書かせてもらいたい。

だって、本当に僕は心配していたんだもの
なんて勝手にだけどさ(苦笑)


僕にはマツマルオリジナルなトレたまが絶対に必要なんです☆


これからも僕は松丸友紀さんを熱く応援していくよ(^^)
うん!いつもマツートレたまを伝えてくれている
情熱にも負けないようにマツーを熱く伝えていかなくてはね(^^)

808 State ♪Lift / Open Your Mind (12" SINGLES)
OPEN YOUR MIND (B1:SOUND GARDEN MIX / B2:OPEN MIX)

808 STATE - Open Your Mind
ZTT(UK) ◎ZANG 20 T 9031-75120-0 (C)1991


OPEN YOUR MIND は僕が大好きなワード。
僕には松丸友紀さんがこう言っているように聞こえたよ♪

ここ数日の僕の記事は男らしくなくてダメだな。
マツーを熱く応援するためにも、もっとビシッとしなくちゃね!

オープン・ユア・マインドはマツマルファンのみんなの合言葉☆
これからも松丸友紀さんを熱く熱く伝えますよ

だから、マツーも熱く伝えてね(笑)

PEACE!!

P.S.
今日放送されていた、日本ミステリー2でのマツーによる
提供ナレーションも素晴らしかったですよん♪
こちらもお疲れさまでした(^^)

Ex:El
ZTT


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/23 23:31 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1292-a9cacfad





